声優
1/28は神谷浩史さんのお誕生日! 祝福メッセージ紹介

1/28は神谷浩史さんのお誕生日! 【お誕生日祝福メッセージ紹介】

 1月28日は声優・神谷浩史さんのお誕生日です! おめでとうございます!

 神谷浩史さんといえば、『進撃の巨人』のリヴァイ、『ONE PIECE』のトラファルガー・ロー、『黒子のバスケ』の赤司征十郎、『化物語』の阿良々木暦、『機動戦士ガンダム00』のティエリア・アーデ、『デュラララ!』の折原臨也、『さよなら絶望先生』の糸色望、『夏目友人帳』の夏目貴志、『ノラガミ』の夜トなど、多数の大人気作品に出演されています。

 大人気声優のひとりである神谷さんは、耳が心地良くなるような透き通った声が魅力的。物語シリーズやさよなら絶望先生などでは、テンポの良い会話劇で魅了しました。神谷さんが演じるキャラクターは高い人気を誇り、神谷さん自身、2008年第2回声優アワードサブキャラクター男優賞、2009年には第3回声優アワード主演男優賞とベストパーソナリティー賞、2012年からは声優アワード最多得票賞を4連続での受賞に輝いています。声だけで細かい描写やリアルな感情を魅せる演技力に、たくさんの人が惹かれている証拠です。

 また、声優・小野大輔さんとパーソナリティーを務めている『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』(通称"DGS")では、ニックネーム・ヒロCとして快活なトークとツッコミが炸裂中。2016年1回目の放送では、DGS10周年を記念した「DGS EXPO(エキスポ)」の開催が発表されました! さいたまスーパーアリーナにて6月25日・26日の2日間開催されるエキスポ。一体どんな内容になるのか楽しみです!! 詳細は番組内で随時発表されるようなので、お聞き逃しなく!!

 さらに、2009年には本人名義として歌手デビューを果たした神谷さん。今まで発売したアルバム・シングルはすべてオリコン初登場10位以内だとか! 2月24日には5thシングル『Danger Heaven?』の発売が決定しています。 男性声優レーベル『kiramune』のメンバーでもあり、声優だけでなく音楽活動からも目が離せません!!

 ちなみに、現在放送中のアニメでは『おそ松さん』『ダイヤのA -SECOND SEASON-』『ハイキュー!! セカンドシーズン』『デュラララ!!×2 結』で、そのお声を聞くことができます。

 そんな神谷浩史さん宛に、皆さんから送られたハッピーバースディメッセージを紹介します。


以下、みなさんのコメントになります
 

*****************

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!私は母の影響で小学生の頃DGSを知ってから中3の現在まで毎週欠かさず聞いています!!これからも御体に気を付けてお仕事頑張ってください!!ずっと応援しています!!!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! 神谷さんに出会えて私は変わることが出来ました。生まれてきてくれて、声優になってくれてそして歌手活動をしてくれて本当にありがとうございます! これからもずっと応援し続けます!(10代・女性)

神谷浩史さん。 41歳の誕生日、おめでとうございます。 先日40歳になったばかりなのに…!1年って経つの早い!と感じております。 昨年度はお仕事が忙しいと自分でも言っておりましたが、やはりなんと言っても初めてのソロライブがあったのが大きかったのではないでしょうか。 ファンとしてあの晴れ姿を見れたこと、光栄に思います。 いつも神谷さんには笑顔を貰います。 辛い時に神谷さんの声や歌を聴くと本当に自然と笑顔になれるんです。 いつまでも応援しています。 素敵な41歳を送れるよう心から祈っております。 本当におめでとうございます!!(10代・女性)

誕生日おめでとうございます! ラジオでは元気をもらい、歌では勇気をもらい、アニメでは笑顔をもらってます! 生まれてきてくれて、声優になってくれてありがとうございます!(20代・女性)

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます。最近はデュラララ!!の出演や今春アニメの「文豪ストレイドッグス」で江戸川乱歩役の抜擢等の活躍にただただ凄いとしか言いようがありません。今年でもう40をこえるようで神谷さん自身は複雑な心境かもしれませんが、これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます♪私が初めて観たアニメで神谷さんを知りました!! 私の好きなキャラはデュラララ!!の折原臨也さんです!!人を騙したり、遊んだりする性格のわるいキャラを神谷さんが演じるというのを知ったとき、凄い人だなぁと思いました!! 私はこれからも神谷さんを応援し続けます!!本当におめでとうございます♪(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!いつも神谷さんのお声に惚れ惚れしています。テンション高めのツッコミ役やクールなイケメンまで、神谷さんの担当されたキャラクターをこよなく愛しています。本当に素敵な演技をありがとうございます。これからも応援しています!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 夏目友人帳から澄んだよく通る声も繊細で聴き入ってしまうお芝居も大好きです。 去年は素晴らしい主演作品も沢山あり、ラジオのツアー(?)、集大成になるアルバム達、初のソロライ、朗読劇などファンとして改めて凄いなあ好きだなあと思う機会が沢山あり、神谷さんのファンになれて幸せだなと改めて思った一年でした。 これからも神谷さんの発信する様々な表現に期待しています。 お身体に気をつけて今年も41歳駆け抜けて下さい!どこまでもついて行きます!!(20代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます。アニメーションへの出演だけではなく歌や朗読劇で楽しませてくださりありがとうございます。これからも私たちファンに「嬉しい驚き」をくださいね!(20代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとーございます!! 私は、夏目友人帳が大好きです ニャンコ先生と夏目のコンビが大好きで何回も見てしまいます笑笑 DGSも毎週聞いています! 毎回、楽しく聞いています  いつか、神谷さんに会えるよう、受験がんばります!(10代・女性)

3.11の震災後、精神的にどん底まで落ち込んでました。そんな時「化物語」を知り30年以上ぶりにアニメを見て嵌って元気になり、神谷さんを好きになりました。 暖かいお人柄と素晴らしい演技に魅せられます。 これからもくれぐれもご自愛頂き、永くご活躍されるよう祈っております。(60代・女性)

お誕生日おめでとうございます!私の誕生日の次の日に神谷さんの誕生日なのですが、自分の誕生日よりめちゃくちゃテンションが上がります!!!これからもお仕事頑張って下さい!応援しています!(10代・女性)

神谷さん!!お誕生日おめでとうございます!神谷さんの声はもちろん、歌声、仕事に対するストイックさ、私達ファンに対しての思い、全部が全部大好きです!!!1stライブももちろん参加しましたっ!!次のライブも決定するの楽しみに待ってます!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!浩Cのキレイな声質と滑舌の良さが大好きです!!私がアニメを好きになる きっかけを作ってくれた神谷さん、いつまでも応援し続けます!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます。私は神谷さんに出会えて、ファンになれて本当に良かったです。イジメに遭い、暗くなった日々に明るい光を射してくれた、希望を与えてくれた、神谷にいつかありがとうを言いたい です。面と向かって、”ありがとう”と。長くなってすいません。 改めてお誕生日おめでとうございます。この1年が幸せ一杯の日々になります様に。(10代・女性)

おめでとうございます。 絶望放送が終わって軽快なラジオを聴くことができませんが、 テレビ作品で楽しませていただいています。 (だってDGSって、DEARでGIRLなラジオですよね?  ハゲで成人病では聞く資格がありません。) これからも応援していきますので、がんばってください。(40代・女性)

素敵な神谷浩史様 お誕生日おめでとうございます♪ 昨年、you tubeで偶然耳にした神谷さんの歌声で、 私は心を救われたことがありました。 歌は得意ではないと伺いましたが、私は神谷さんの 歌声を聴いている時間がとても幸せな時間です♪ 心を救って下さった神谷さんに感謝を込めて。 たくさんのありがとうの言葉と、めーいっぱいの おめでとうございますの言葉を♪ そして・・・ 神谷さんにたくさんの喜びが待ちわびている、そんな 1年でありますように♪ ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます♪(40代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 かっこいい声、優しい声、甘い声、罵声、地声、歌声、どれをとっても私の耳に快感を与えてくださる神谷さんの声が本当に好きです。 DGSでは、いつも仕切っていて、トークも上手で、小野さんをリードして、小野さんの面白い部分を引き出してくださる神谷さんはすごいなと思って拝聴させていただいています。 歌は私に元気を与えてくださいます。前向きな歌詞の多い神谷さんの曲が大好きです。 忙しいとおもいますが、お体に気をつけて頑張ってください。今年も神谷さんの声を待っています! (10代・女性)

おめでとうございます! 虐げる時の声が特に、はぁってなります。 今入院中でしんどいですが、聞くだけで幸せです。 ありがとうございます! 猫さんと幸せに!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!私は今年受験生で、アニメ断ちをしていますが、大好きな神谷さんのお声と楽しいトークが聞けるDGSだけは週に1回のお楽しみとして聞き続けています。神谷さん断ちを1年で終われるように頑張りますので、これからも神谷さんの素敵なお声を聞かせてください!神谷さんのご健康とますますのご活躍をお祈りしております!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!! 小学生の時から好きで、応援させていただいてます そんな神谷さんは今年で41歳! これからもお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい^^* 改めて、41歳のお誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!!神谷さんの曲の中で「for myself」と「明日へのバトン」がとても好きです。これからも応援しています。(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたを好きになってから私の毎日はキラキラの紫色に輝くようになりました。 声優業の方は言わずもがな…特に夏目にはどれだけ癒しの涙を流させられた事か分かりません。 毎週DGSを聞く事は元気の源になっているし、あなたの歌声も本当に本当に大好きです。 41歳を迎えるという事ですが、より一層のご活躍を心からお祈り申し上げております。 同じ時代に生まれてきてくれて本当にありがとう。 あなたのおかけで毎日幸せです。(40代・女性)

お誕生日、おめでとうございます。 初めて…お名前を知ってから、だいぶ時間が経ってますが、ずっと、応援してますよ。 これからも、いつまでも、素敵な神谷さんでいてください。(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 30歳までは親から貰ったもの。40歳からは自分が刻んできたもの。と聞いたことがあります。神谷さんの、内面から滲み出る人としての愛しさは、そういうことなのだろうな、と思います。 益々のご活躍をお祈りしております。(40代・女性)

Happy Birthday!I love you!I hope you are in good health!(Sorry,I cannot speak Japanese. I am a chinese girl)(20代・女性)

神谷さん!お誕生日おめでとうございます! 私も神谷さんと同じ誕生日なんです 私は声優さんが、大好きなのですが、 神谷さんが一番大好きですl これからも頑張ってください!応援してます! 改めて、お誕生日おめでとうございます(10代・女性)

おめでとうございます!2015年中から神谷さんを好きになって、遅いと思うですか、これは初めて神谷さんへのバースディメッセージです。これからももっと素敵な作品と人と出合いますように!香港に応援しています!(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! ファン歴はまだまだ浅いですが、神谷さんの魅力にどっぷりハマって抜け出せません(笑) これからも益々のご活躍をお祈りしています!(30代・女性)

人生に行き詰まっている時に神谷さんが出演しているアニメと出会いました。神谷さんの演じられるキャラクターの台詞が心に染み、声優さんはどんな人なのか調べました。仕事に対する思い、人柄の良さ、人として尊敬できる部分が沢山ある所に惹かれ、少しずつ元気になれました。神谷さんの声で沢山の人が幸せになっています!これからも私たちに声、笑顔を届けてください!応援してます!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 神谷さんのトークも歌も魅力的ですが 何より神谷さんの演技が大好きです! 真摯に取り組む姿にいつも 自分もそうあろうと奮い立たされます! 地方ファンなのでなかなかイベントの応援には駆けつけられませんが。 ずっと応援しています! 素敵な誕生日、新たな一年をお祈りしてます!(20代・女性)

あなたのことがだい大すき好き で、やさしいツンデレ… すべてのすがた姿はふかく深くわたし私をひきつけ引きつけて、 あなたが41さい歳たんじょう誕生び日おめでとうございます!(20代・女性)

神谷さん!お誕生おめでとうございます! 私は、あまりアニメには詳しくないんですが、 今、韓国留学していてとても寂しい 時に、友達から教えてもらった神谷さんと小野さんの ラジオを聞いてとっても笑わせてもらいました。留学頑張れます。 これからも体に気をつけて頑張ってください! ラジオ楽しみにしています!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます! ヒロC…元気にしてますか? 最近は寒波の影響で寒く、雪が降ったりしていますが体調を崩したりしていないですか? こちらは元気でやっています。 (※会った事はございませんが。)(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 弟、妹と一緒にいつも癒やされております。 高校生になるのでライブもたくさん行きたいです!これからもずっと大好きです。 (10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!私の高校3年間を色濃いものになったのは神谷さんのお陰です。友達と沢山イベントに行けてとてもいい思い出です!!不安だったり緊張してるときはいつも神谷さんの声を聞いて落ち着かせていました。大好きです!神谷さんにとって幸せな1年になりますように...!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!神谷さんの演じる「暦」や「夜ト」など、瞬間的にテンションが変わる演技が大好きです!今年もどんな神谷さんキャラに会えるのか楽しみです!(30代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます とても40代には見えない笑顔に、声に毎日生かさせてもらってます 産まれてきてくれてありがとう!これからも神谷さんのファンでいさせてください。なので、まだまだ現役で楽しんでください!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! 去年は、CDの二枚連続のリリースやファーストソロライブの開催。勿論数多くのアニメなどにもご出演されていて、ファンとしてとても楽しい1年でした! 今年もお体に気を付けて、頑張ってください。応援しています!(10代・女性)

神谷さんのおかげで立ち直れたことがあります。本当に感謝してます。 ありがとうございました! 神谷さんが頑張っていると自分も負けないくらい頑張らないといけないなと思います。 誕生日おめでとうございます! 自分の身体を大切に、頑張ってください。応援しています。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 悩んでるときや辛い時は いつも神谷さんが出演されてる アニメや、神谷さんの声をきいて 癒されています! ずっと応援しています! これからもお体に気をつけて 頑張ってください!!(10代・女性)

神谷さん! お誕生日おめでとうございます! ドSから童貞までさまざまなキャラを演じられ、さらに歌唱力高くて知的でおもしろくって…神谷さんはどれだけの女性、男性を魅了すれば気がすむのでしょうか!?!?素敵すぎます!これからも神谷さんの魅力で日本を救ってください!(笑)(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!声優さんにハマってから6年経ちましたがずっと好きですずっと応援しています。テレビやラジオから神谷さんの声が流れただけでニヤニヤが止まりません。このような企画?というのが初めて参加させていただくので何を書けばいいのだろうと少しテンパっております笑 ネットを通してですが、このようにお祝いできてとても嬉しく思います。これからも応援しています!お身体に気をつけてこれからも頑張ってください!(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!Starry☆Skyで出会ってからずっと、神谷さんが私の一番です!歌もハレゾラの頃からずっと聴いています。ハレバレハートは私の一番のお気に入りです! これからも神谷さんのご活躍、期待しています!願わくは、ソロライブがもう一度あることを...... (10代・女性)

★お誕生日おめでとうござい松★ おそ松さんの初回でチョロ松が一人ずつ名前を言う所でハタ坊って言う所がなんかまた、聞きたくなるような感じで耳に残ります。(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます。神谷さんのお芝居、声に惹かれ、神谷さんのお名前を追いかけるようになり、ラジオや雑誌インタビュー等で神谷さんの内面の謙虚さ、お芝居やファンの方に対する真摯な考え方を垣間見るようになり、ますます好きになっていきました。神谷さんのような謙虚な人間になりたいと私も日々努力してますが、なかなか難しいです。もうリスペクトが止まりません。またまだ素敵なお声、お芝居を聞かせてください。そして、健康にお気をつけて。ご自愛ください。(10代・女性)

1月28日お誕生日おめでとうございます!いつもTVで拝聴しています!夏目友人帳が放送されてから、夏目の世界観や夏目の想いを大切にされていることを知ってから、ずっとファンになっています!去年のソロライブも素敵でした(о´∀`о)ファンを大切にしてくださる神谷浩史さんが大好きです!41才、すてきな年になりますように!これからも応援しています!(20代・女性)

神谷さん!お誕生日おめでとうございます。ストイックでどこまでも自分に厳しく人には気遣いを徹底されるという神谷さんが大好きです!!歌も演技もラジオも全部全部大好きです!これからも体をご自愛なさってどこまでも進んでください!(10代・女性)

「君が教えでくれた優しい気持ちを抱いて。」私の一番好きな曲は「一番星」です。 あなたが言った通り。 神谷さんが教えてくれた優しは何か。 たとえ約2000キロの距離があります。 でも君の優しい声に私は心を引がれた。 私の願いは神谷さんがずっど幸せになっていく。 毎年、毎年。 絶対に幸せになるよう! 神谷さん、お誕生日おめでとう!(20代・女性)

神谷浩史さんの声を聴くだけで元気が出て、現在受験勉強中の私にいつもとてつもなく大きな力をくださいます。 41歳という1年が素晴らしい1年になりますように。誕生日おめでとうございます(10代・女性)

神谷さんのおかげで1つのことに夢中になれる幸せ、誰かのファンでいられる幸せを知ることが出来ました。全てに一生懸命取り組む神谷さんは私の憧れであり、目標です。これからも沢山の人を癒し、楽しませて下さい!大好きです。改めてお誕生日おめでとうございます。(10代・女性)

神谷さん、誕生日おめでとうございます!私は香港からのファンです。あなたは初めで好きになったの声優さんなんです。あなたの努力と優しさが魅力的で、そして何よりもあなたの声が好きです。あなたと未来に会えることを願いでいます。頑張って、ずっと応援します!(10代・女性)

神谷浩史様、お誕生日おめでとうございます!! 初めて貴方の声を聞いた時、声だけで多くの人を魅了させられる事が出来ると知って、感動いたしました。そして、気がつけば私にとって、かけがえの無い存在に。小野大輔さんとのdgs、Kiramuneなども大好きです。これからもお仕事頑張ってください。応援します。そして、追い続けます。改めて貴方が大好きです。ヒロC、愛してる!!!!!!(10代・女性)

神谷さんへ 神谷さん、お誕生日おめでといございます!! それから2月24日発売の5thシングル『Danger Heaven?』 おめでとうございます。私はもう予約しました。楽しみにしています。 いつでも応援しています!!頑張って下さい! from台湾 りんより。(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!神谷さんを大好きになった時のことはあまり覚えていません。いつの間にかすごく憧れで大好きな存在になっていました。いつも支えになっています!神谷さんを想うと、言葉で表現出来ないくらい、毎日幸せな気分になります。いつまでも元気で居てください(*≧∀≦*) 大好きです!(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございますー海外のファンでいつも神谷さんに逢えるように願っているが機会があまりありません。でも、神谷さんに好きになって本当によかったと思います。悲しい時神谷さんの声を聞いたらすぐ楽しくなります。ずっと応援します。神谷さんありがとうございます〜あの…文法の間違いところがあったらすみませんm(__)m(10代・女性)

わたしは海外のファンです、日本語はあまり上手じゃないので、本当にすみませんでした。神谷さんが大好きという原因だし、そして雑誌から出たインタビューやラジオの内容など知りたいから、日本語を勉強しています。そして、日本に留学したいです。今のわたしはまだ海外にいますから、ライブやイベントなど見たことがありませんでした。一度でも見たいです。日本に留学することを目指して頑張ります!神谷さんに会いたいです!!今年、神谷さんは41歳になります、お誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください。わたしたちのファンはずっと応援していますから、ずっとステージで輝いてくださいね。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! いつもアニメやラジオなどで神谷さんの声に元気をいただいています。神谷さんの歌声に癒されています。 これからもずっと応援しています!! 神谷さんにとってステキな一年になりますように。(30代・女性)

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたがこの世に産まれてきてくださったこと、そして産んでくださったお母様・お父様に、日々感謝です。 私には分からない程の苦難も喜びもあったと思います。 私も神谷さんのファンになれたので、そのほんの一部でも分かち合えたらと思います。 今後の活躍も期待しております。 お誕生日おめでとうございます。(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! あなたの声が大好きです。 DGSでの、小野さんとのコンビなど、大好きです。 Kiramuneでもとっても輝てる神谷さんが好きです! ヒロCのこの1年が素晴らしい年になりますように… (10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!!! 当日は自分は宿泊研修で拝むことができないのですが、宿泊先で友達と日付が変わった瞬間にHPB歌います!! 神谷さんの声に元気をたくさんもらって、足を向けて寝られないぐらいです。これからも、素敵な声を武器に世界中の人の心を癒していってください!! 本当におめでとうございます!!!!そして、ありがとうございます!!!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます。神谷さんのお仕事に対する真摯さ大好きです。声優さんとしての活動はもちろんですが、最近は音楽活動も精力的になさっており、お姿を拝見する機会、お声を聴く機会が多くファンとしてはうれしい限りです。これからもずっとファンでいさせてください。私は永遠に声優神谷浩史さんのファンです。(30代・女性)

神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます!! 仕事に対して納得するまでやり直す真っ直ぐな姿勢、見ている人を癒す笑顔、透き通った歌声、幅広い役や、声や吐息だけでリアルな感情などを表現する演技力、ラジオを回すトーク どれも本当に大好きで、尊敬しています!!! これからも応援しています(´∀`*)(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!今後もその安定感のある綺麗な声で様々な方面から魅せてくれると期待しています。生まれてきてくれて、そして声優という道を選んでくれて本当にありがとうございます!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 神谷さんを好きになったきっかけは進撃のリヴァイ兵長です。低音ボイスがかっこよくてすぐに心をつかまれました。 その他では、ノラガミの夜トが好きです。 全然違うキャラを演じ分けるところを尊敬しています。 私もいろんなキャラになって演じ分けられるような声優になりたいです。(10代・女性)

まず真祝神谷さんは、誕生日、楽しいです。 私は1人の中国からの女子学生です。 私は神谷さんが3年あまりがすでにあることが好きでした、本当に異常なは彼が好きです。 とてもよろこんで有機今回ここで私を言い表して彼の祝福に対することができます。 心から神谷さんが全て2016年身体健康、仕事順調、一切に活気が満ちることを祈願します。 私たちが一緒に歩いて下りさせよう、神谷さん。(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます いろんなアニメに出演されキャラも様々ですが、どのキャラも神谷さんの作品に対する熱意が感じられて見ている私たちもぐっと引き込まれます 最初は抵抗のあった歌手活動も今では当たり前のようになり、ラジオ番組も多くやられるようになり、たくさんの場面で神谷さんのお声が聴けるのがとっても嬉しいですし、声だけでなく、きついことを言いながらも周りへの気配りができるその性格も本当に大好きです これからも神谷さんについて行きます!(10代・女性)

Kamiya-san, Happy birthday! Have a woonderful, success, healthy happy life. I admire your works, your songs and your smile that bright my day. I will support your future work.(20代・女性)

神谷さん お誕生日おめでとうございます!! 神谷さんの声を聴けば聞くほど心が浄化されるようです(*´ω`*) これからも素敵な神谷ボイスを聴けることを楽しみにしておりやす!! お身体には気をつけてがんばってください☆(20代・女性)

神谷浩史さんお誕生日おめでとうございます!いつも神谷さんには、勇気や元気をもらっています。きっと今まで大変だったことやお辛いこと、大きな期待を背負って、不安なことも多いと思います。ですが、それでもお仕事を頑張っている神谷さんには、感謝と尊敬の気持ちでいっぱいになります。神谷さんの優しいお声や笑顔に私たちファンは日々頑張る力をもらっています。これからも神谷さんのさらなるご活躍と、ご健康をお祈りしています。(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神谷さんめちゃ愛してます!!神谷さんカッコイイでもカワイイです!あとセクシーです、とてもww神谷さん、これからも応援してます!神谷さんもこれから頑張って下さい!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! どんな役でもいつも一生懸命演じてくださる神谷さんのことが大好きです!神谷さんのエンジェルスマイルにいつも癒やされています。ずっと応援しています!!(20代・女性)

(*^^*) hiroshi kamiya! selamat ulang tahun dari indonesia! been following you since digimon frontier was airing in my country! wish you all the best and good luck for your seiyuu activity, kiramune, dgs, and all things in your life! great support from faraway island! hope we could meet up in the future. once again happy birthday! Hiro-C daisuki!! stay genki and keep kawaii!! -nisa from indonesia-(20代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます。毎度あなたの声を聞いて、私の胸がドキドキして、この嬉しさはとても言葉では言えません。私は日本語の初心者で、いろいろなことを書きたいが、日本語で話をはっきり伝えることがまだできません。あ、ちょっと待って、話を本筋に戻しましょうか。えっと、28日は神谷さんの誕生日ね。神谷さんの体を大事にしますように。そう言えば、今年はDGSの十周年ですね。毎週のストーリーが続きますように。最後、異なる国にいても、一生ずっと神谷さんを応援していきたいです。(10代・女性)

声優さんの事を初めて知ったきっかけがノラガミの記事で見た神谷さんでした。そこから声優さんやアニメがもっと好きになりました! 神谷さんの声に勇気づけられたり励まされています。これからも応援しています!!! お誕生日、おめでとうございます!(10代・女性)

浩史さんHappy Birthday!! おじさんを初めて知ったのはめだかボックスのけいくんのときです。殺さない殺人鬼の役をよくできるなーって見ていました。 そのあと、DGSのリスナーになり、本人のことを詳しく知りました。 今では母もふあんで2人でライブに行ったり、イベント行ったり、ライビュ行ったり、アニメ見たりしています! 神谷さんが声優である限り、私はあなたのふあんでいます。 あなたが大好きです。 あなたにとってシアワセナ1年になりますように。 おめでとう (10代・女性)

中学生の息子が見ていたアニメで妙に心地よく忘れられない声があり、なんとなく検索したのがきっかけでこの歳になって初めて声優さんを好きになりました。(息子には絶対内緒ですが)。おかげで毎日がとてもハッピーです。これからもずーっとその声が聞けますように。お誕生日本当におめでとうございます。(40代・女性)

神谷さん, こんにちは。あたしオストラリアで留学しているの中国人です。アニメは好きだけど, 神谷さんのこと今年から注目することが始まります。ある友達の推薦で,DGS、おしゃべり、後いろいろのイベントお拝見されました。これのおかけで,神谷さんのことが好きになりました。来年DGSのイベントがありますが,海外いるのあたしは参加することができません。とても残念です。でもこれからはずっど応援しますので,頑張ってくださいね。では,お誕生日おめでとうございます!下手な日本語でごめなさいね。(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! いつも神谷さんの透明感あふれる声に癒されてもらっています。 演技や歌声、パーソナリティとしての会話のテンポ、どれも大好きです。 これからもお体に気を付けてお過ごしください。応援しています!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!神谷さんの繊細な演技に惹かれて、気がつけば応援していました。これからも勝手ではありますが、応援させていただきます!今までの神谷さんとは一味違った「大人っぽい」神谷さんが見られたらいいなと、勝手に思っております(笑)これからのご活躍もお祈りしています。(10代・女性)

神谷さん、誕生日おめでとうございjます!! 数年前より声優沼にハマらせた張本人様でございます、あなたが居なかったら色んな意味でこんな人生ではなかったです笑。 近年は声優さんも表舞台に出る時代、様々なメディアでお見かけしますがこれからもお体を大事に更なるご活躍を影ながら願っております。(30代・女性)

世界一番好きな神谷さん、お誕生日おめでとうございます!今の私は、いつも、神様にお礼を言う。だって、神谷さんに会えてよかった、神谷さんを好きになってよかった。神谷浩史さん、ありがとうございます、一生に応援してる!(10代・女性)

神谷さん!お誕生日おめでとうございます!!ぼくは受験生なのですが、いつも神谷さんの声に支えられています。先日、インフルエンザと診断されたのですが、今日何とか熱が冷めました。神谷さんが僕の一番の薬です。これからもさらなるご活躍を心より期待しております!(10代・女性)

Heh~ kaminem~ selamat ulang tahun deh ya~ Semoga hari-hari lo bahagia.. Makin banyak job~ nyan~ (●´ω`●) Dechan, Indonesia☆彡(20代・女性)

神谷さん、お誕生おめでとうございます。 神谷さんの神がかった滑舌に命を吹き込まれた台詞たちが、一字一句漏れなく耳に流れ込むのが、いつも快感です。 健康第一で、これからも、沢山の言葉に命を与えてください!(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 神谷さんはAngle Beats!の時からずっと好きでした。最近ではやはりおそ松大好きです!dgsも楽しく聞いてます。 これからも応援しています! (10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます! 神谷さんの仕事に対する姿勢や努力にいつも励まされます。 私も自分も神谷さんのように自分の仕事に誇りをもち、一生懸命取り組んでいきたいと思います。 これからも頑張ってください。応援しています。(20代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます。私は1年前に神谷さんの演技、声、話、歌…初めて体験するような素晴らしさを知り、心の支えとなりました。あの事故のことを知ってから、神谷さんが生きていることへの感謝のが深まりました。これからもお体に気をつけてください。陰ながら応援しています。(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます。声も人柄も好きすぎて、もういっそあなたになりたいくらいです。本当に生まれてきてくれて、ありがとうございます。大好きです。これからも応援しています。…結婚報告も待っておりますよ!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!今、お腹に臨月の赤ちゃんがいて、神谷さんの声を毎日聞かせて、胎教させてます(*´ω`*)神谷さん聞かせてるとすごく元気に動くんです!もうすぐ会えるのが楽しみです♪(20代・女性)

神谷さんが生まれてきたおかげで私がいまこうして生きています。神谷さんが生きる糧です。神谷さんの全てが好きです。愛しています。神谷さんがこれからも笑顔で、そして健康に過ごすことが私たちの喜びです。これからも応援しております。お誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

神谷さん! お誕生日おめでとうございます! 私は香港のファンです 神谷さん大好きだから、神谷さん香港へ来るで欲しんだ、よければもう一度香港へ行きますので、お願いします 日本語まだ勉強中だから、もしなにが間違いなら、どうか許してください(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!いつも素敵なその声で、素晴らしい演技で、軽やかなトークで、感動を受けています。ファンをとても大事にされていて、お仕事に対して凄く真摯に常に努力されている神谷さんが大好きです。神谷さんありがとうございます。これからもずっとお元気でいてください!応援しています!(20代・女性)

はじめまして、神谷さん。私はインドネシアからのファンです。 まずは、お誕生日おめでとうございます!! これからも頑張ってくださいね、私はずっとあなたをサポートします! 何時かインドネシアに来てください、私達「インドネシアのファン」待ってるから!(20代・女性)

神谷さん! お誕生日おめでとうございます! 神谷さんの出てる作品は必ず見てます! 「おそ松さん」「デュラララ」「黒バス」「進撃の巨人」「夏目友人帳」「物語シリーズ」など幅広いジャンルに活躍してる神谷さんは私の憧れの人で大好きな人です! 小野大輔さんと神谷さんのラジオも毎週聞いてます! そしてDGS公録決定おめでとうございますっっ! おめでたいことが重なるのはやっぱり神谷さんはなにか持ってますね! これからも、声優ももちろんの事、ソロ活動やラジオなど頑張って下さい! 応援しています!!(10代・女性)

神谷さん!誕生日おめでとうございます!! 本当に、生まれてきてくださってありがとうございます!! そして、声優になってくださり、ありがとうございます!! この日が来るといつもそう思います。 本当に大大大大大大大大大大大大大大すきです! どんな時でも神谷さんがいれば幸せです! これからも、神谷さんのことを、誰よりも応援するので、頑張ってください! 改めて、誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

お・・お疲れ様です! め・・めっちゃ忙しいと思うので、 で・・できればゆっくり休んでください と・・とにかく神谷さんに出会えたことが う・・うれしいです!(30代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!!! 役での声の使い分け、ほんとにすごいです 私には声優のお仕事はよく分からないけど努力されているから声だけでもあんなに伝わるんだなと思います これからも頑張って下さい! 神谷さんに出会えて、ほんとに幸せです!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 声、お芝居、人柄… すべてが大好きで、 いつまでも私の憧れです! これからも健康第一で ずっと声優として活躍されることを 願っています! 遠くからですが ずっと応援しています!!(10代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!! 昨年は初のソロライお疲れ様でした。歳を重ねてますます精力的に活躍される姿 、本当に尊敬します。そしてやっぱり今年も神谷さんの笑顔にいつもいつも癒されました・・・たくさんの元気を、本当にありがとうございました! これからもずっと応援していきます! そしてどうか、今年も神谷さんにとって幸せな一年になりますよう、祈っています・・・ (20代・女性)

神谷さん!お誕生日おめでとうごさいます!!いつも透き通った声がスマホから流れると気分も上がってとても素晴らしい1日を始めることができます!本当にありがとうございます!これからも素晴らしい活躍を心から願っております。(10代・女性)

神谷さん41歳のお誕生日おめでとうございます!神谷さんの素敵なお声と演技に毎日お耳がメロメロです。そして、お仕事に対する真面目な姿勢もとても素敵で尊敬しています。今年もたくさんご活躍のことと思いますが、これからもお体に気をつけていろんな神谷さんを見せてくださいね。今年も神谷さんにとって素敵な一年になりますように!(30代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます!!! 神谷さんのお父様とお母様が神谷さんを生んでくれて、神谷さんがこの世に生まれてきてくれて、本当に、心の底から感謝しています!!! 改めてまして、月並みではありますが、本当に本当におめでとうございます!!!(30代・女性)

神谷さん!お誕生日おめでとうございます!!! 神谷さんを知ったのは、中学の図工で作ったら充電式懐中電灯に、ラジオ機能もあり、試しで使ったときにたまたま流れていたのがDGSでしたり。もう、8年以上前のことです。神谷さんと小野さんのラジオを聞き、初めて、ラジオに魅力を感じ、それからずっとDGSを楽しみにしています。まだ顔も知らず、声優として活躍している神谷さんを知らなかったのに、どんどん神谷さんに惹かれていき、初めてアニメで拝見させていただいたのは傷物語でした。 そこから、夏目友人帳やノラガミ、黒子のバスケや進撃の巨人など幅広い役を演じ、声で命を吹き込んでいる神谷さんを知り、更に惹かれていきました!本当にファンです。大好きなんです。苦手なことにを挑戦し、壁を乗り越えていく神谷さんを見て、私も小さな壁ですが、一生懸命乗り越えて来ています。どんな時も神谷さんの声に頼ってしまう部分があるのですが、きっとそれは私だけではないと思います。 だから、これからも頑張っていってほしいです。神谷さんの声と可愛さと男前さに、力をもらっているDearなgirlやboyはたくさんいます! 自分自身を第一に大切にしていきながら、これからも、お仕事頑張っていってください! 今日という日に神谷さんが生まれてきてくれて、嬉しいです!神谷さんに出会えたことが、本当に本当に嬉しいです! これからも、陰ながら神谷さんを、応援させてください! お誕生日、おめでとうございます!!(20代・女性)

神谷さん、お誕生日おめでとうございます! 神谷さんを初めて知ったのは黒バスの赤司でしたが、その後他の作品も見てどんどん声に惹かれていきました。学校でも、たまに友達と神谷さんトークをして盛り上がります笑 風邪を引きやすい季節ですが、お体に気をつけて、これからも頑張ってください! 応援しています!!!(10代・女性)

神谷さんお誕生日おめでとうございます!声が素敵なことやトークが面白いところはもちろん好きですが、「頂ける仕事はできるだけ全て受けたい」と言っている神谷さんの、仕事に対する姿勢が本当にかっこよくて大好きです! いつもイベントでは頭が膝につくほどお辞儀をしていたり、どんなに忙しくても「ありがたい」と言っているのを聞いたりして、尊敬できる声優さんだと思います。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 年々若くなっていくような可愛らしいお姿とドSなトークのギャップを拝見でき、とても幸せです。 お身体には気を付けてお仕事をして下さい。応援しています!(30代・女性)


※コメントは、編集部にて抜粋し掲載しております。

*****************


コメントを下さったみなさまありがとうございました。
改めまして、神谷浩史さん、お誕生日おめでとうございます。
おすすめタグ
あわせて読みたい

神谷浩史の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング