アニメ
『暗殺教室』よりリストウォッチ、ネックレス、リングが登場!

殺せんせーの暗殺に一役買ってくれること間違いなし! 『暗殺教室』よりリストウォッチ、ネックレス、リングが登場!

 SuperGroupies×『暗殺教室』から続々とコラボグッズが登場! 今回ご紹介するのは、殺せんせー/潮田渚/赤 羽業モデルのリストウォッチ、殺せんせーをイメージしたリュック、渚と業をイメージしたネックレス&リングです。どれも殺せんせーの暗殺に一役買ってくれる便利なアイテムばかり! ラインアップをどどーんと一挙にご紹介します!

■殺せんせー/潮田渚/赤羽業モデル リストウォッチ
ナイロン製のベルトに各キャラクターのイメージを落とし込みました。フェイスのカラーは殺せんせーは黄色、渚は青、カルマは赤と各キャラクターのイメージカラーになっています。12時・3時・6時・9時に殺せんせーの顔を配置し、秒針の先には対殺せんせー用武器が付いており、殺せんせーを狙っているイメージのデザインに落と込みました。日付部分のくり抜かれている月は破壊された月をイメージしています。
※こちらの商品はロゴを箔押ししたスペシャルボックスに入れてお届けいたします。

殺せんせーモデル

潮田渚モデル

赤羽業モデル

裏面デザイン

ボックスケース

サイズスペック:Free
価格 各11,800円 (税別)

素材:
ケース・リュウズ・裏蓋・バックル:ステンレススチール(カルマモデルのみIP ブラックメッキです)
文字盤・針:真鍮
風防:ミネラルガラス、 バンド:ポリエステル、
機械:EPSON VX12E1G(日本製)
原産国/中国

お届け予定日/8月中旬頃予定

■殺せんせーモデル バックパック
 殺せんせーの洋服をイメージした、ブラックベースのリュックです。前面には殺せんせーのネクタイを表現し、側面は洋服の紫の3本ラインをあしらい表現しました。中は殺せんせーがプリントされており、外見と中身どちらでも『暗殺教室』の世界観が楽しめます!

サイズスペック:Free
価格:10,800円 (税別)
素材:ポリエステル、合成皮革
原産国:中国

お届け予定日:6月上旬頃予定

■潮田渚/赤羽業モデル リング
 殺せんせーの触手をイメージしたリングは、絶妙なカーブを描き指をキレイに見せてくれるデザインです。ゴールドのカラーは肌馴染みもよくつけやすいです。ワンポイントに渚はブルーの、カルマはレッドのスワロフスキーがあしらわれて います。
※こちらの商品はロゴを箔押ししたスペシャルボックスに入れてお届けいたします。

潮田渚モデル

赤羽業モデル

サイズスペック:9号/11号/13号
価格:9,800円(税別)
素材:SV925、ゴールド鍍金、スワロフスキー
原産国:タイランド

お届け予定日/5月上旬頃予定

■殺せんせー/潮田渚/赤羽業モデル ネックレス
 潮田渚、赤羽業の対殺せんせー用武器をチャームにしたネックレスです。渚にはブルー、カルマにはレッドのスワロフスキーがペンダントトップと一緒 にワンポイントとしてあしらわれています。エンドパーツには殺せんせーのフェイスを あしらい、細部までこだわって作りました。
※こちらの商品はロゴを箔押ししたスペシャルボックスに入れてお届けいたします。

潮田渚モデル

赤羽業モデル

エンドパーツ

サイズスペック:Free
価格:10,800円(税別)
素材:SV925、スワロフスキー
原産国:タイランド

お届け予定日:5月上旬頃予定

※すべて写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予 めご了承ください。

■受注期間
2月25日(木)~3月13日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>特集ページはこちら

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!




■ここでしか読めない!編集部プロデュースのオススメ記事

太田垣康男さんが語る『機動戦士ガンダム サンダーボルト』のセカイ【01】

野上武志が『ガールズ&パンツァー』『リボンの武者』のキャラ原案画を一挙公開!!【前編】

野島健児さん、神谷浩史さんに加え、原作・中村明日美子先生も登壇! アニメ『同級生』初日舞台挨拶

井上喜久子×井上ほの花 はじめての母娘17才対談【前編】

『オルサガ』×『アルスラーン戦記』細谷佳正さんにインタビュー!
(C)Yusei Matsui/SHUEISHA,ASSASSINATION CLASSROOM Committee
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング