声優
CD「かれピロ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 試聴開始!!

皇帝さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 試聴開始!!

皇帝さん出演のドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編 試聴開始!!

【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

今回は、美容師との彼との一夜を描きます。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0019SW 定価 :2,500+税)も同時発売。



【あらすじ】

仕事帰り、彼が待つ美容室へ向かう“あなた”。
今日は閉店後の美容室で、彼に髪を切ってもらう約束をしていた。
しかし、カットが終わる頃には、“あなた”の終電は終わっていて……
「もう遅いから、今日は俺の家に来い――」
家に着いても、“あなた”の体を気遣い、あまり触れてこようとしない彼。
彼に愛されている自信が持てない“あなた”は、彼に抱きつく。
――触って欲しい、な……
いつもの“あなた”らしくない行動に、彼は少し驚くが、
「そんなこと言われたら……もう止めてやれないからな」
結っていた髪を解いた彼は、
焦らすように“あなた”の肌へ触れてきて――


【キャラクター紹介】

有名美容室のトップスタイリスト。
数々の賞を受賞しており、雑誌にも載るほどの実力を持つ。
“あなた”とは、スタイリスト見習い時代に、
街でカットモデルを頼んだことがきっかけで付き合うようになる。
女性にモテるが、仕事を優先するのと、きつい言葉遣いのためか、なかなか長続きしない。
“あなた”のことは大事にしたいと思っているが、上手く言葉にできない不器用な一面も

※【お知らせ】
現在サーバーの不具合により、試聴が正常に再生されない状況となっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんが何卒よろしくお願いいたします。



トラック1-1


トラック1-2


トラック2-1


トラック2-2


トラック3


トラック4





ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と終電を逃した夜に♡編


出演:皇帝

発売日:2016年4月27日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice


<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)EMIQ Inc.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング