声優
寺竹順さん出演! ドラマCD「淫魔」の試聴を開始!

寺竹順さん出演! ドラマCD「淫魔」熱血な誘惑・怠惰な誘惑の試聴を開始!

寺竹順さん出演! ドラマCD「淫魔」の試聴を開始!

【淫魔とは】

人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、
同じ姿と声を持ち、けれどまったく違う言葉と愛撫で、“あなた”を官能の世界へと誘う……。

「今日は俺の気が済むまで付き合ってくれよな、おねーさん」
「お姉さんだけだよ、俺をこんな気持ちにさせるの……」

どんなに抗っても、怯えても、恥ずかしがっても、逃げ道はなし。
美しい淫魔に囁かれ、口づけられ、愛撫され、そして……?

かつてない刺激体験を、貴女にお約束します――。



プロローグ~囚われる淫夢の始まり~



熱血な誘惑「俺、おねーさんが満足するまで何回でも出来るよ!」①



熱血な誘惑「俺、おねーさんが満足するまで何回でも出来るよ!」②



怠惰な誘惑「俺の上に跨って。それで自分で動いて見せてよ……」①



怠惰な誘惑「俺の上に跨って。それで自分で動いて見せてよ……」②



エピローグ~永遠に<乱して><求めさせて>あげる~


【キャラクター紹介】

熱血な淫魔(CV:寺竹順)
元気で騒がしく、人懐っこい淫魔。
感情が表に出やすく、裏表がない素直な性格。
好奇心旺盛で、セックスについても興味が尽きない多感なお年頃。
1回達したぐらいでは萎えないスタミナを持ち、いろいろな体位で“あなた”を攻める。
怠惰な淫魔とは性格は正反対だが仲は良く、一緒にいることが多い。

怠惰な淫魔(CV:寺竹順)
極度のめんどくさがり屋で、精気にも淡泊な、淫魔らしくない淫魔。
セックスに関しては、自分から積極的に動こうとせず、
相手に動いてもらえるようにおねだりする、あざとさを見せる。
うぶな女性を自分色に染めていくことに楽しみを見出す、Sな一面も。
少しお馬鹿な熱血な淫魔をフォローする、保護者的な役割も担う。

ドラマCD「淫魔」熱血な誘惑・怠惰な誘惑

出演:寺竹順

発売日:2016年5月25日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice


<関連サイト>
>>【淫魔公式サイト】

>>【アニメイトオンラインショップ】

>>【ステラワース通信販売】

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング