声優
ドラマCD「かれピロ」仲良し彼氏と誕生日に♡編 試聴スタート!!

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」仲良し彼氏と誕生日に♡編 試聴スタート!!

 


【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0023SW 定価 :本体2,500+税)も同時発売。



【あらすじ】

今日は“あなた”の誕生日。
ずっと買う機会を逃していたペアリングを買ってくれた彼。
そして、彼の家でケーキとシャンパンでお祝い。
ペアリングに喜ぶ“あなた”と、その“あなた”の姿に満足そうな彼。
彼は“あなた”を抱き寄せ、耳元にキスをして……
「ほら……お前もその気になってきたじゃん……?」
彼の誘いに乗って、ベッドへ。
「特別な日だし……お前の望み、全部聞いてやるよ」
いつもちょっとだけ強引な彼からの特別なプレゼント。
“あなた”からのお願いは――


1-1. ペアリング「喜んでくれたみたいで何より」


1-2. ペアリング「喜んでくれたみたいで何より」


2-1. 彼の部屋で……H「中、すげーきゅってなった」


2-2. 彼の部屋で……H「中、すげーきゅってなった」


2-3. 彼の部屋で……H「中、すげーきゅってなった」


3. ピロートーク「俺もちゃんと大事にするよ」


4. もう一つのプレゼント「俺にはお前しかいないし……」



【キャラクター紹介】

“あなた”と同じサークルの大学生。
付き合い始めて、約二年が経っている。
明るくノリが良く、サークルでも目立つ存在。
甘いものは苦手。
Hにも積極的で、“あなた”を誘ってくる。
元々、仲の良い友達同士だったため、気楽な恋人関係を築いており、“あなた”をからかってくることも多々ある。
しかし、彼の発言から、彼が“あなた”とのことを真剣に考えていることがわかって……。



【商品情報】

出演:杉崎和哉

発売日:2016年6月29日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング