menu
声優
「かれピロ」年上彼氏とクルージングデートで♡編 試聴配信スタート

ドラマCD大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」年上彼氏とクルージングデートで♡編 試聴配信スタート!

アニメイトタイムズからのおすすめ

【かれピロとは】

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――

※本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付きステラワース限定版(品番:FXXX-0024SW 定価 :本体2,500+税)も同時発売。



【あらすじ】

お互い忙しい日々を過ごしていた中で、久々のお泊まりデート。
初めてのクルージングデートに緊張気味の“あなた”を、彼が優しくリードしてくれる。
まずは船内のショーを観て、ゆっくりディナーとワインを楽しむ。
出会った頃の思い出話に花を咲かせる二人。
リラックスした空間に、“あなた”の緊張も解れていく。

酔いを冷ますため、デッキへ出て、夜の海に浮かぶ星空を眺める。
やがて彼は“あなた”を抱き締め、そっと囁いた。
「いいだろう? 最近会えなかった分、感じさせてくれ……」

部屋に戻ると、彼は“あなた”をベッドに押し倒して――。
「これ以上は待てないよ。俺は君の傍にいると、気が短くなるんだ……」


1-1. 初めてのクルージング「エスコートする。腕、掴まって」


1-2. 初めてのクルージング「エスコートする。腕、掴まって」


2-1. ロイヤルスイートルームで……H「そんないやらしい触り方、いつ覚えた?」


2-2. ロイヤルスイートルームで……H「そんないやらしい触り方、いつ覚えた?」


2-3. ロイヤルスイートルームで……H「そんないやらしい触り方、いつ覚えた?」


3. ピロ―トーク「ここ、頭乗せて。いつもみたいに……」


4. おはよう「こんなに幸せな朝は、久しぶりだ」



【キャラクター紹介】

久世 直樹(くぜ なおき)

一年前に出会い、“あなた”と付き合い始めた彼。
大手会社の御曹司で、現在は子会社に出向中。
会社では部下にも慕われ、頼りがいのある存在。
でも、“あなた”の前では少しくだけた一面も見せてくれる。
“あなた”と出会い、笑うことが増えたことを喜んでいる彼。
“あなた”との間にある金銭感覚のズレを気にしており、嫌われないよう少しずつ慣れてもらおうと奮闘している。



【商品情報】

 出演:須賀紀哉
発売日:2016年10月26日発売
 価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】
(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2021年春アニメ一覧 4月放送開始
2021年冬アニメ一覧 1月放送開始
2020年夏アニメ一覧 7月放送開始
2020年秋アニメ一覧 10月放送開始
2021冬アニメおすすめランキングまとめ! 結果発表!
2021春アニメも声優で観る!
2021冬アニメインタビュー
声優アワード
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング