アニメ
私服姿の「Aqours」メンバーたちのプライズが3ヶ月連続で登場

『ラブライブ!サンシャイン!!』私服姿の「Aqours」メンバーたちが3ヶ月連続で登場! パッケージ写真は、舞台となった沼津で実際に撮影!!

 バンプレストは、『ラブライブ!サンシャイン!!』を題材としたアミューズメント専用景品を、3月上旬より全国のアミューズメント施設(お取り扱いのない店舗もあります)へ向けて順次投入します。

 “舞台となった場所から生まれる「愛」「逢」「相」と共に巡る”をテーマにした新シリーズ「巡アイ-沼津-」が登場です。3月から5月にかけて、私服姿の「Aqours」メンバー9人全員のフィギュアを続々投入。パッケージに使用している写真は、作品の舞台である静岡県沼津市にて、メンバーそれぞれゆかりのある場所で実際に撮影しています。

■『ラブライブ!サンシャイン!!』とは
静岡県沼津市の海辺の町、内浦にある私立浦の星女学院。駿河湾のかたすみにある小さな高校で2年生の高海千歌を中心とした9人の少女たちが、大きな夢を抱いて立ち上がる。それは、キラキラと輝く“スクールアイドル”にな
ること! 諦めなければきっと夢は叶う――。
いまはただ輝きを目指して、がむしゃらに駆け抜けていこう! ここから彼女たちの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」が始まった!

「桜内 梨子」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:3月上旬予定
私服姿の「桜内 梨子」のフィギュアです。パッケージの写真は、「千歌」と出会った三津海水浴場にて、桟橋をバックに撮影しました。
 

「高海 千歌」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:3月中旬予定
私服姿の「高海 千歌」のフィギュアです。パッケージの写真は、実家が経営する旅館のモデルとなった安田屋旅館をバックに撮影しました。
 

「渡辺 曜」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:3月下旬予定
私服姿の「渡辺 曜」のフィギュアです。パッケージの写真は、舞台となる沼津の三津海水浴場にて、淡島をバックに撮影しました。
 

「黒澤 ルビィ」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:4月上旬予定
私服姿の「黒澤 ルビィ」のフィギュアです。パッケージの写真は、メンバーたちが通う学校のモデルとなった長井崎中学校前のバス停をバックに撮影しました。
 

「津島 善子」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:4月中旬予定
私服姿の「津島 善子」のフィギュアです。パッケージの写真は、作中にも登場する沼津バーガーをバックに撮影しました。
 

「国木田 花丸」フィギュア(全1種)
約17cm
投入時期:4月下旬予定
私服姿の「国木田 花丸」のフィギュアです。パッケージの写真は、「ルビィ」と訪れたマルサン書店をバックに撮影しました。
 

「黒澤 ダイヤ」フィギュア(全1種)
約18cm
投入時期:5月中旬予定
私服姿の「黒澤 ダイヤ」のフィギュアです。パッケージの写真は、妹の「ルビィ」と話し合った場所、淡島神社のロックテラスで撮影しました。
 

「松浦 果南」フィギュア(全1種)
約18cm
投入時期:5月中旬予定
私服姿の「松浦 果南」のフィギュアです。パッケージの写真は、祖父が経営するダイビングショップのモデルとなった、あわしまマリンパークのカエル館をバックに撮影しました。
 

「小原 鞠莉」フィギュア(全1種)
約18cm
投入時期:5月下旬予定
私服姿の「小原 鞠莉」のフィギュアです。パッケージの写真は、実家が経営するホテルのモデルとなった淡島ホテルをバックに、船上で撮影しました。

>>とるナビ公式サイト

(C) 2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!
おすすめタグ
あわせて読みたい

ラブライブ!サンシャイン!!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング