声優
佐和真中さん出演『ラブトランキライザー』がポケドラで配信開始!

佐和真中さん出演『Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤 佐』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 佐和真中さんが出演しているオトナの女性向けドラマCD『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐』が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売開始となりました!

 また今回は「Love Tranquilizer(ラブトランキライザー)」シリーズ、ポケット★ドラマCD初登場を記念して「収録セット」または全トラックを購入すると、特典トラック(花鏡online shopでCDを購入するともらえる特典CDと同内容)が無料でもらえます♪ このお買い得な機会をお見逃しなく。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>アニメイト通販での購入はコチラ

『Love Tranquilizer~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤 佐』情報
■配信開始日
2017年3月13日(月)

【作品紹介】
『Love Tranquilizer』とは?
人気者の「彼」にはアナタだけが知っている一面があった……
彼を支える精神安定剤(トランキライザー)として始まった肉体関係。
体の繋がりは「恋人以上」、心の繋がりは「恋人未満」。
そんな歪な関係が織り成す、オトナの女性向けシチュエーションCD。

※ダミーヘッドマイク使用作品

【キャラクター】
松澤佐(CV:佐和真中)
24歳、職業:俳優
人気急上昇中の若手俳優。
仕事に真面目に取り組む姿勢と、明るく社交的な性格で周囲の評判は上々。
しかし、異性に対しては「可愛いね」など簡単に愛想を振りまくので、友人たちからは「チャラい」とよくからかわれている。

【あらすじ】
若手俳優のマネージャーになったアナタ。

担当する「松澤 佐」は、軽いノリながらも真面目な仕事ぶりと人懐っこい性格から周囲の評判は上々。
常に笑顔を絶やさず誰にでも好かれる佐の姿は、アナタの仕事の励みになっていた。

ある日の取材現場で、佐がスタッフの女性に言い寄られるという事態が発生。
その場は丸く収めたものの、同席した先輩からは有らぬ疑いをかけられることに。
「遊んでいる」「チャラい」
友人たちの揶揄とは裏腹に、ストレスを解消する暇のない多忙な日々を過ごす佐。
そんな彼が求めた精神安定剤(トランキライザー)は、アナタの『体』だった。

「……顔、赤くなってる。何をどうすればオレが癒されるか判ってるんだ? さっすが敏腕マネージャー」

こうして始まった二人の関係。
体を重ねるだけだったはずが、段々と佐の求めるものに変化が現れ……

『Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二』(CV:柏木誉)がまもなく発売

タイトル:Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.4 宝梅 賢二
発売日:2017年3月29日(水)
価格:2,000円(税抜き)
あらすじ:
2年前に『ある理由』で役者を辞めたアナタは、劇場でかつて所属していた劇団の脚本家で旧友の「宝梅賢二」と再会する。
劇団の主要メンバーで学生時代からの友人でもあったアナタが突然辞めた事に納得していなかった賢二は、『本当の退団理由』と退団以降連絡を絶っていた理由を問い詰める。

劇団が活動休止状態であること、活動休止の理由が賢二の脚本家としてのスランプであること、そのスランプの原因はアナタだということ――
賢二は2年間思っていたことを告げて関係の再構築を望むが、アナタは応えることが出来ない。

「友人にも、仲間にも戻れないのなら……」

アナタの気持ちは崩せないと察した賢二は、精神安定剤(トランキライザー)として新しい繋がりを求める――

アニメイト通販での購入はコチラ(http://www.animate-onlineshop.jp/pd/1443163/

>>『Love Tranquilizer』シリーズ公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング