映画
『名探偵コナン から紅の恋歌』婚姻届けがCanCam5月号に付属

『名探偵コナン から紅の恋歌』のコラボ婚姻届けがCanCam5月号に付属!

 2017年4月15日(土)より公開の映画『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』公式サイトで展開されている、“コナンがあなたの大切な恋を応援する”プロジェクト、Conan Loves Project(通称:CLP)。その企画のひとつとして、テーマである“恋”からインスピレーションを得た究極の“Loves”コラボが実現しました!

 その名も“から紅の婚姻届(マリッジコード)”!! 永遠の“愛”を誓い合う、『コナン』史上初のスペシャルな婚姻届となっていて、共同で制作した小学館の女性ファッション誌CanCamの5月号(3月23日(木)発売)に付録として収録されます。

 なお、こちらは実際に区役所に提出できるものとなっているので、ぜひご利用ください。

▲から紅の婚姻届(マリッジコード)

▲から紅の婚姻届(マリッジコード)

▲CanCam5月号書影

▲CanCam5月号書影

『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』作品概要
■ストーリー
大阪の日売テレビで、爆破事件が発生!その時、百人一首界を牽引する「皐月会」が開催する会見が行われており、大パニックに!崩壊していくビルの中、西の名探偵・服部平次とその幼馴染・遠山和葉だけが取り残されるが、間一髪の所でコナンによって無事救出される。時を同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が発生。果たして大阪での事件とのつながりは?そんな騒動の中、コナンは平次の婚約者だと言い張る女性と出会う。その名は、大岡紅葉。紅葉は、なんと皐月会に所属する競技かるたの高校生チャンピオンだった。コナンと平次は大阪府警・京都府警とともに、2つの事件に関係する皐月会の捜査を始める。東西の名探偵を翻弄する、古からの歌。時を越えて読み継がれるその歌は秘めし想いが綴られた“恋歌”か、復讐に血塗られた“哀歌”か―。

■スタッフ
原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:静野孔文
脚本:大倉崇裕
音楽:大野克夫

■キャスト
高山みなみ
山崎和佳奈
小山力也
堀川りょう
宮村優子 ほか

>>『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング