アニメ
ショートアニメ「変形少女」にM・A・Oさんが出演!

M・A・Oさんがショートアニメ「変形少女」#1「羽瑠編」でジェット機に変形する少女の声&主題歌を担当! 出演決定にあたってコメントも!

 2017年3月27日に公開され、ネット上で大きな話題を呼んでいるショートアニメ「変形少女」。その#1「羽瑠編」は160万回以上再生され、全世界で楽しまれています。

 そんな「変形少女」#1「羽瑠編」では、人気声優のM・A・Oさんが、ジェット機に変形する少女、羽瑠を演じ、主題歌も担当しています! また、このたび出演決定にあたってのコメントも到着しました。なお、M・A・Oさん演じる羽瑠のボイスや、羽瑠が歌う主題歌”Me-Chu-Pa-La(ミチュパラ)”は特設ページで公開されています。

M・A・Oさんからコメントが到着
――変形少女「羽瑠」と主題歌を担当した感想はいかがですか?

羽瑠役・M・A・Oさん(以下、M・A・O):とても斬新な世界観だと思いました。とにかく変形シーンが衝撃的で(笑)、今後どのように展開して行くのかワクワクしています!

――今回演じたキャラクターについて教えてください。

M・A・O:私が演じさせていただいた羽瑠ちゃんは、とても明るい女の子です。おっちょこちょいで少し抜けている? ところが魅力的だと感じました。

――M・A・Oさんがもし変形少女になるとしたら、何に変形したいですか?

M・A・O:潜水艦になって、海中を探索してみたいです!

――主題歌を歌った感想をお聞かせください

M・A・O:爽やかな曲調と前向きな歌詞で、とても素敵な楽曲だと思いました。羽瑠ちゃんのもつ可愛いらしさと、格好良さをしっかり出せるように心掛けて歌わせていただきました。覚えやすく印象的なフレーズが多いので、ぜひ一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいです!

変形少女とは
「身近にいる少女がイキナリ変形したらどうする?」というコンセプトのもと、美少女が完全変形する今までにないキャラクターです。1人目はセーラー服が似合う少女、羽瑠(はる)。今後も変形少女たちはどんどん増えてまいります。どんなキャラクターが登場するのか、そしてどんな展開が始まるのか……。全ては今後公式サイトで発表してまいります。お楽しみに!



>>「変形少女」公式サイト
>>「変形少女」公式Twitter(@henkeigirls)

おすすめタグ
あわせて読みたい

変形少女の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング