声優
ドラマCD『初メテノ夜』『初メテノ夜II』がポケドラにて配信開始

近藤隆さん、津田健次郎さん出演のドラマCD『初メテノ夜』『初メテノ夜II』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 2017年6月16日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にて大好きな彼との結婚、そして二人で迎える夜を描いたドラマCD『初メテノ夜』(出演声優:近藤隆)『初メテノ夜II』(出演声優:津田健次郎)のダウンロード販売が開始しました!

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品紹介
大好きな彼との結婚、そしてふたりで迎える夜――
それは“これまでの人生”と“これからの未来”の間にある、ただ一度きりの特別な時間。
そんな愛するパートナーとのやりとりを優しく描き出します。
永遠を誓い合った相手とすごす幸せな時間をあなたも体験してみませんか……?
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

【あらすじ】
『初メテノ夜』
付き合い出して7年目、同棲して3年目に入籍した眞也とあなた。
今日はそんなふたりの結婚式の日。
感動的な式を終えた夜、ふたりは同棲している頃からずっと住んでいる
マンションへと帰ってきます。
食事も入浴も日常のことなのに、今夜はなんだか特別で……。
幼馴染み、恋人、そして夫婦と、関係性を変えながらもずっとそばにいた相手・眞也との甘く優しい夜をお過ごしください――。

『初メテノ夜Ⅱ』
付き合い出して3年目に入籍した靖史郎とあなた。
今日はふたりの結婚式の日。
感動的な式を終えた夜、ふたりは予約をしていた式場近くのホテルへとやってきます。
心地よい疲れを感じながら部屋に入ると、そこであなたを待っていたのは、
靖史郎とふたりきりの甘やかな時間。

不器用ながらも、誰よりも真摯に愛を向けてくれる靖史郎との優しく穏やかな夜をお過ごしください――。

【プロフィール】
『初メテノ夜』
名前:奥野眞也(おくの しんや)
年齢:25歳

不器用で朴とつな、あなたの幼馴染み。
嘘がつけないため誰に対してもどこかそっけない印象を与えるが、あなたにはリラックスして接することができるので、たまに冗談を言うことも。
付き合い出して7年目、同棲を始めて3年目にあなたと結婚する。

『初メテノ夜Ⅱ』
名前:涼木靖史郎(すずき せいしろう)
年齢:33歳

穏やかで真面目な男性。
ひとつのことに没頭するとまわりが見えなくなるタイプで、人間関係を築くことが苦手。
仕事における頭の回転は速いものの、他人との会話などはスローテンポ。
周りの会話についていけず聞き役にまわることが多く、他人からは「何を考えているかわからない」と敬遠されることもしばしば。
そんな不器用さを理解してくれるあなたのことを心の底から愛しており、付き合い出して3年目で結婚に至る。

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは

 「ポケットドラマCD」とはドラマCDがスマホで聞けるサービスです。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

 「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

(C)bisCROWN
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング