実写映画『ジョジョ』人気キャラ5種類のPV映像を一挙大公開!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』5種類のキャラクターPV映像をグレートに一挙大公開ッッ!

 8月4日(金)より全国公開となる実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』より、5種類のキャラクターPV映像が一挙解禁!

 通称・ジョジョの東方仗助編、異常なまでの“愛”を注がれる康一と注ぐ女・由花子編、<スタンド>を使いアンジェロの背後に暗躍する虹村兄弟編、凶悪な連続殺人犯・アンジェロ編、仗助を導く冷静沈着な男・承太郎編と、見どころ満載のPVとなっています!

 いよいよ日本での公開が1ヵ月を切り、公開に向けて更なるヒートアップが予想される本作。更なる続報をご期待ください!

>>ワーナー・ブラザーズ公式YouTubeチャンネル

魅力たっぷりのキャラクターたちの魅力が詰まった5つの映像の注目ポイント!
◆その1.「俺がこの街を守りますよ」 通称・ジョジョ、東方仗助編
 杜王町で生まれ育った高校生 2 年生のジョジョこと東方仗助(山﨑賢人)は家族想いの高校生。愛する<杜王町>に危険が迫り、形ある超能力<スタンド>を駆使して町を守ります。仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおす最も優しい“クレイジー・ダイヤモンド”。今回解禁させていただく映像でも、“クレイジー・ダイヤモンド”を駆使しピンチを切り抜けるシーンも収められており、本編で活躍する仗助に期待が高まります!

◆その2.異常なまでの“愛”を注がれる康一と注ぐ女・由花子編
 杜王町に引っ越してきたばかりの転校生で仗助と同級生になる康一(神木隆之介)は、平和を愛し、友人を大切にします。そんな康一は、小松菜奈演じる由花子から異常なまでの“愛”を注がれます。「康一君の成績が悪いと私の責任になるの。そんなの私のプライドが許さない」と康一に語り掛ける由花子。さらに「私を見て何か気づかない?」と康一が答えに困る問いかけをし、困惑させるシーンも収められており、時折見せる極端な性格、奇妙な雰囲気を感じることができます。果たしてこの二人の関係性はどのように変化していくのか! 目が離せません!

◆その3.<スタンド>を使いアンジェロの背後に暗躍する 虹村兄弟編
 杜王町で暗躍するスタンド使い、虹村形兆(岡田将生)と虹村億泰(新田真剣佑)。形兆は冷静沈着で非常に几帳面な男。スタンド使いを生み出す不思議な弓矢で杜王町を脅かします。一方、形兆の弟である億泰は兄を慕う直情型“ヤンキー”で、<スタンド>の力で兄を支えます。。頭を使うことが苦手で後先を考えずに行動しては兄の足を引っ張る困った弟でもあります。本映像では、形兆のお馴染みの名言「おまえは一枚の CD を聞き終わったら、キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする おれもそーする」というシーンも収められており、ジョジョファンで知られる岡田が、どのように形兆を演じているか期待が膨らむ! 是非劇場でお確かめください!

◆その4.「俺の邪魔をする奴は許さねえ」 凶悪な連続殺人犯、アンジェロ編
 山田孝之さんが演じる通称アンジェロ(山田孝之)は人の命を奪うことに躊躇はなく、町を危険に陥れる最凶の連続殺人犯。<スタンド>を悪用し町を脅かします。アンジェロの能力“アクア・ネックレス”は水分に溶け込み侵入することで人体を内部から破壊。本映像内で映し出されるアンジェロの姿だけでも、彼が邪悪な人物であることがわかるだろう。果たして、仗助はアンジェロの魔の手から杜王町を守ることができるのか!?

◆その5.仗助を導く冷静沈着な男、承太郎編
 伊勢谷友介さんが演じる承太郎はジョセフ・ジョースターの孫。仗助より年上だが、血縁上では仗助の甥にあたります。仗助に会うため杜王町にやってきた承太郎は、奇妙な事件が起こる杜王町で仗助を導いていきます。承太郎は時間を止めることのできる最強のスタンド“スタープラチナ”の持ち主。本映像では敵であるアンジェロの“アクア・ネックレス”の攻撃を、“スタープラチナ”で時間を止めて仗助を助けるシーンも! 仗助と承太郎に立ちはだかる敵たちとの闘いはどうなってしまうのか!? 今から映画の公開が待ちきれません!

公開情報
映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」
8月4日(金)公開

●スタッフ&キャスト
原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史
出演:山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

●ストーリー
この町、何かがおかしい
美しい海沿いの町、杜王町(もりおうちょう)。
平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――。
この町に住む高校生・東方仗助(山﨑賢人)。見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる。一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する街を守るために立ち上がる!

>>映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』公式サイト
>>映画『ジョジョの奇妙な冒険』公式ツイッター(@jojomovie_jp)
>>映画『ジョジョの奇妙な冒険』公式Instagram

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング