声優
Rejet大人気シチュエーションCDシリーズ9月発売情報を初公開

鈴木達央さん、斉藤壮馬さん、梶裕貴さん、浪川大輔さんら豪華声優出演! Rejet大人気シチュエーションCDシリーズ9月発売タイトル情報など初公開

 Rejetより、大人気シチュエーションCDシリーズ最新タイトルの、ジャケット&あらすじなどの最新情報が初公開となりました!

 9月発売タイトルに、『Dance with Devils -Charming Book-』(声:鈴木達央さん)、『ディア ヴォーカリスト Wired』(声:斉藤壮馬さん)、『クリミナーレ!DUELLO』(声:平川大輔さん&下野紘さん)、『幽幻ロマンチカ 破天荒』(声:梶裕貴さん)、『THANATOS NiGHT Re:Vival』(声:鈴木裕斗さん)、『終極のDOLLS』(声:浪川大輔さん)といった、豪華声優陣出演作品がラインナップ。公式サイトには本日公開となったジャケットイラストやサンプルボイス、商品の詳細情報を掲載されており、魅力あふれる作品の世界を堪能できます♪

アクマに囁かれ魅了されるCD「Dance with Devils -Charming Book-」Vol.6 ローエン(CV:鈴木達央)

発売日:2017年9月20日(水)
品番:REC-698
JAN:4580337507350
価格:2,200 円+税
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
 2015年10月ミュージカルアニメーションで大ヒットした「Dance with Devils」から、シチュエーションCDの第二弾が登場! ダミーヘッドマイクによるアクマ達の甘い囁き。幸せなひとときを、貴女に――
ふたりの愛を深め合う、新たな物語が始まる――彼とと恋人同士になり幸せに暮らすふたり。ところが、ある日、古の魔道書の中に閉じ込められてしまった! 『不思議の国のアリス』……その魔導書に吸い込まれてから、これで何度目でしょうね。繰り返し繰り返し物語は終わり、そしてまた始まる。けれど、必ずやここから脱出してみせましょう。二度とあの結末を迎えないために――お嬢様、決して一人にはいたしません。ワタクシはアナタと共に歩んでいくと決めたのですから。

【キャラ紹介】
ローエン/CV:鈴木達央
「迷子になどなりません。ワタクシが導きますから」
人間界での外見はポメラニアンだが、魔界での姿は獰猛なケルベロス。
アーロンド家の使い魔として生きてきたが元の主の思いを受け取り、貴女を傍で守り生きる道を選んだ。慇懃無礼な態度は変わらないが、恋人には甘える素振りを見せるようになってきた。

カレはヴォーカリストCD「ディア ヴォーカリスト Wired」 エントリーNo.3 ジュダ(CV:斉藤壮馬)

発売日:2017年9月20日(水)
品番:REC-685
JAN:4580337507220
価格:2,200 円+税
イラスト:スオウ
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
 登場するキャラクター達は、音楽プロダクション「クライマックスレコード」に所属するバンドのヴォーカリスト達。プロダクション社長から”売れなかったら解散”という無茶ぶりや様々な課題に立ち向かいながら音楽活動を行うヴォーカリストの彼を支えるために彼女として奮闘する。ワンマン開催や、フェスへの参加が決まった篝火。アナタとの食事中にインスピレーションを得たジュダは、ライブへ向け最高の新曲を書き上げたが……?

【TRUCK LIST】
※ヴォーカリストにとってラストライブとなる『キャラクターソング(2曲)』と、アナタとカレの時間を描いた『シチュエーションパート』が収録されております。
01. 飛翔(楽曲)
02. TSK!! TSK!!(楽曲)
03. It's too hot!(シチュエーション)
04. Unforgivable(シチュエーション)
05. BEYOND(シチュエーション)

【キャラ紹介】
ジュダ/CV:斉藤壮馬
「warms なら分かってんだろ? モタモタしてると置いてくぞ?」
バンド「篝火(カガリビ)」の Vo.。バンド解散後、相方のギターとバンドを組んでいたが楽曲の方向性の違いで人気絶頂だった時期に「無期限停止」をした。
その後、活動を再開。モデルとしても活躍しており非常にオシャレ。
打ち込み系中心の音楽を得意としており、様々なバンドのプロデュースも手伝ってる。

カレらと24時間生き抜くCD「クリミナーレ!DUELLO」Vol.4 ネロ&カラ(CV:平川大輔&CV:下野 紘)

発売日:2017年9月20日(水)
品番:REC-692
JAN:4580337507299
価格:2,200円+税
イラスト:冬臣
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
「ファーザーの娘」暗殺計画――貴女は生き残るためふたりのマフィアと手を組んだ。制限時間(タイムリミット)は24時間────!!
「クリミナーレ!」シリーズ初のスピンオフ作品。ファーザーの娘である貴女が、アンフィスバエナに保護された後。アンフィスバエナ内の反乱分子が、貴女に牙を向いた。24時間の制限時間。暗殺者の手から貴女を守るため、ふたりのマフィアは自らの組織に立ち向かうことになる。それはまるで、宿命づけられた決闘のように――聞く映画の第四弾、開幕[Apertura]。

【キャラ紹介】
▼ハイエナ兄弟の兄 ネロ/CV:平川大輔
「キミのためにオレは生きてる。その命、誰にも渡したりしないよ」
アンフィスバエナで話題になっている8人のマフィアのうちの1人。『プロジェクト・マッキナ』の被験者。死体処理や裏切り者の始末などを行う「清掃屋(=iena)」。そのため、敵はおろか組織内にも忌み嫌う者が多い。双子の弟であるカラとは良いコンビだが、偏愛する貴女を巡って言い争いすることも。
▼ハイエナ兄弟の弟 カラ/CV:下野 紘
「お嬢のためのこの命、一番近くで捧げさせてくれよ」
アンフィスバエナで話題になっている8人のマフィアのうちの1人。『プロジェクト・マッキナ』の被験者。双子の兄であるネロと共に「清掃屋(=iena)」の仕事を行っている。過去の拷問の後遺症で片目が変色、痛みに鈍感な体となってしまった。ネロをフォローするように明るい振る舞いを見せるが、根は卑屈なところがあるコンプレックス持ち。

超密着! 取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ 破天荒」第六の謎 化け猫 アラハギ(声:梶 裕貴)

発売日:2017年9月20日(水)
品番:REC-680
JAN:4580337507176
価格:2,200円+税
イラスト:風李たゆ
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
 おじょーさん、どんだけ破天荒な恋でも憑いてきまっせ! 七霧学園に伝わる七不思議。それを起こしていた妖怪も、今では貴女の恋人だ。学園に通う貴女は、ひょんなことから出会った妖怪と恋に落ち、互いに絆を深めていった。だがある日、貴女は見てしまう。 彼と貴女が迎えるであろう最悪の結末を――ふふっ、見ちゃったんだよね?ボク達が出会う結末――『ひとりでに動く着ぐるみ』を。恋仲になった貴女と猫又のアラハギは、友達に誘われ遊園地へとやって来た。隙を見ては、貴女に甘くじゃれつくアラハギ。けれど閉園後、あたりに不穏な妖力が満ちる。勝手に動き出すアトラクション。暗がりから襲い来る、不気味な着ぐるみ。貴女を必死に守るアラハギだけれどじりじりと逃げ場を奪われていき――これは、妖怪と貴女が七不思議を作り出す恋の物語。

【キャラ紹介】
腹黒な化け猫さま アラハギ/声:梶 裕貴
「キミを守るのがボクの役目だもの」
七不思議のひとつ「ピアノがひとりでに鳴る音楽室」を起こしていた妖怪。
小悪魔チックな態度で学園でも人気者。その正体は猫又。気まぐれだが、大切にすると決めた人間には尽くす。最近のお気に入りは貴女の膝枕で昼寝。

ダミーヘッド官能ロック「THANATOS NiGHT Re:Vival」Vol.5 リアム(CV:鈴木裕斗)

発売日:2017年9月20日(水)
品番:REC-703
JAN:4580337507404
価格:2,200円+税
イラスト:加見谷
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
 堕天使達による、死の饗宴『ギグ』――再演(Re:Vival)。ダミーヘッドマイクを極限まで活用して歌唱する官能ソングシリーズの第二弾。死を司る摩天楼の堕天使達は、突如として、百年の記憶を失う。人と触れ合ったが為に、心に溜まってきた原罪を洗い流し、もう一度、人に死を与える歓喜(くるしみ)を知る。堕天使たちは今宵も、羽ばたき、歌をうたう……。

【TRUCK LIST】
『DHM官能ロック(1曲)』と、アナタと堕天使の物語を描いた『シチュエーションパート』が収録されています。
01. CrazyVoice
02. 満開の花
03. 図書館での密会
04. 心配
05. 相思相愛

【キャラ紹介】
偽りの堕天使 リアム/CV:鈴木裕斗
「知ってる? 堕ちて咲く華は、キレイなんだよ……」
摩天楼の街に舞い降りた、堕天使のひとり。中性的な顔立ちをしており、とても美しい。
普段はとても優しいが裏がある。学校にはいっておらず、終日館にいる。

人形のカレに囚われるCD「終極のDOLLS」第3巻 ディートリヒ(CV:浪川大輔)

発売日:2017年9月27日(水)
品番:REC-713
JAN:4580337507503
価格:2,200円+税
イラスト:結賀さとる
>>公式サイト
>>アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

【商品情報】
 街では幻想的な人形劇団「Coppelia(コッペリア)」が絶大な人気を誇っていた。そこでは、まるで生きているかの様に動く、美しいシュテルンドール(スター人形)たちが華麗な舞台を見せ、人々を魅了していたが、同時に彼らの舞台を観た女性たちが、数日後に姿を消してしまうという不気味な事件が頻発していた。貴女は「Coppelia(コッペリア)」の団長のはからいで、完璧な容姿のシュテルンドール――ディートリヒを一週間所有することになる。彼は魂を持つため、舞台から降りても自由に動くことができるという。とある危機から貴女を救い、優しく接してくれた彼に心を許した貴女は、そのひと時の生活を楽しむが……? 貴女の下に舞い込んだ、美しいシュテルンドール。彼がもたらす物語は、極上の幸福か、愛の悲劇か――愛したい、たとえ傀儡(にんぎょう)となっても――……

【キャラクター紹介】
翡翠のディートリヒ/CV:浪川大輔
「ボク以上にさ、美しい子はいないよ?」
コッペリア所属のシュテルンドールのひとり。
独逸のドール黄金期に作られた兄弟ドール。ロルフと同じモデルで製造された型番違い。
ロルフよりも一段、良く出来ているために、可愛がられることが多かった。
そのためか毒舌で、ロルフ以上にわがまま。人に対してサディスティックな考え方を持っている。自分たち以上に美しいドールはいない、と信じている。

>>Rejet公式通販サイト SKiT Dolce
>>Rejet公式Twitter アカウント(@Rejet_info)
>>Rejet公式サイト

(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils F 製作委員会
(C)2014 Rejet
(C)2015 Rejet
(C)2016 Rejet
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング