アニメ
『チアフルーツ』第7話のあらすじ&先行場面カットが到着!

『アクションヒロイン チアフルーツ』第7話のあらすじ&先行場面カットが到着! 倒木の影響で列車が停止してしまい、乗っていた子供たちが泣き出してしまう。

2017年7月よりTBS、BS-TBSほかにて放送開始となったオリジナルTVアニメーション「アクションヒロイン チアフルーツ」。その第7話のあらすじと先行場面カットが公開されました!

落雷による倒木で列車は立ち往生してしまい、乗り合わせていた子供たちが泣き出したのを見て、美甘は思わず……。

STAGE 7「がんばれ!! ミカピョン」
「ピンク活躍編」の台本制作に入るも、イエローの存在感を出せない事に悩みスランプになる美甘は、皆に気分転換を兼ね、海に行こうと提案する。鉄道で桃井建設の保養所に向かうと、途中で激しい雷雨に遭遇する。すると、落雷による倒木で、列車は立ち往生してしまう。乗り合わせていた子供たちが泣き出したのを見て美甘は、思わず子供たちを励ますために立ち上がり、ヒナネクターの一員として、突然、車内で芝居を始める。

(STAFF)
脚本:荒川稔久 絵コンテ:島津裕行
演出:山本陽介
総作画監督:井出直美、松本麻友子、小川茜

作品概要
【ストーリー】
20××年、アクションヒロイン戦国時代―――――――!!

かつて、とある地方都市が企画した小さなお祭りから始まった。
『ご当地ヒロイン戦士』として地元をモチーフにしたアクションが観衆を魅了し、
その評判により大人気を獲得。
“ご当地ヒロイン”ブームが各地で巻き起こった。
その勢いで『ふるさとヒロイン特例法』が成立し、
各自治体がステージショーをプロデュース。
ご当地ヒロインが群雄割拠するに至る。人気を競い合うヒロインたちのショーは、
国民的人気コンテンツとしてランキング番組が全国放送されるまでとなり、
その中心となる“アクションヒロイン”は
子供から大人まで愛される憧れの存在となっていた。

フルーツ産地ののどかな地方都市『陽菜野市』はその波に乗り遅れていた。
陽菜野高校3年の城ヶ根御前は危機感を募らせている叔母の県知事から
“アクションライブ”をプロデュースするよう唆される。
とまどう御前だが、“アクションヒロイン”を成功させ、この街に活気を取り戻し、
祖父が建設に尽力した文化ホールの閉館を覆すために、立ち上がる!!

●放送・配信情報●
【放送情報】
TBS:7月6日(木) 深夜2時28分~ 放送予定(※7月6日(木)の初回放送は深夜2時30分からとなります)
BS-TBS:7月8日(土) 深夜1時30分~ 放送予定
CS-TBSチャンネル1:7月16日(日) 深夜1時30分~ 放送予定 【再】翌週(土)深夜3時30分~
【配信情報】
GYAO!:7月7日(金)朝6時00分より毎週更新

※放送・配信日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

>>公式サイト
>>日本コロムビア『アクションヒロイン チアフルーツ』特設サイト
>>公式Twitter(@cfru_tokisai)

(C)チアフルーツ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

アクションヒロイン チアフルーツの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング