アニメ
『銀河英雄伝説』より常勝の天才「ラインハルト・フォン・ローエングラム」のフィギュアが登場!

運命? 運命などに俺の人生を左右されてたまるか。――『銀河英雄伝説』より常勝の天才「ラインハルト・フォン・ローエングラム」のフィギュアが登場!

今もなお多くのファンの心を魅了し、不朽の名作として語り継がれている大人気SFアニメ『銀河英雄伝説』より、常勝の天才として名をはせた「ラインハルト・フォン・ローエングラム」が登場です。PVCフィギュアとなり、2018年2月に発売します。

マントをひるがえしながらこちらを見つめる威風堂々とした、たたずまいは、のちに皇帝となる彼の激烈な生き様を象徴するかのような再現度となっています。

すでに案内が開始されている「ヤン・ウェンリー」だけでなく、同じく商品化が決定している「ジークフリード・キルヒアイス」とあわせて並べることでより一層、シリーズの世界観を楽しめます。

作品概要
【商品名】ARTFX J ラインハルト・フォン・ローエングラム
【サイズ】235mm
【価格】10,000円(税抜)
【発売日】2018年2月
【備考】コトブキヤ直営店で購入すると特典「表情替えパーツ」が付属

▲購入特典:表情替えパーツ

▲購入特典:表情替えパーツ

>>商品ページ
>>コトブキヤ ホームページ

(C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミュニケーションズ・らいとすたっふ・サントリー
銀河英雄伝説 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング