ゲーム・アプリ
『まおこいっ!』4コマ漫画連載2回目「男気全開シオンくん」が公開! あのキャラの男気全開な一面が明らかに!?

あのキャラの男気全開な一面が明らかに!? アプリゲーム『まおこいっ!』4コマ漫画連載2回目「男気全開シオンくん」が公開!

SugarMagicから配信中の女性向け恋愛ゲーム『まおこいっ!~女勇者が魔王子たちに取り合いされちゃう!?~』。オリジナルストーリーでお届けする本連載は、早くも第2話が公開です!

今回は第一魔王子のアルベルトと、第二魔王子のマーディンというお兄さんコンビが登場。兄として、ある弟を心配している様子が描かれています。その弟とは……? どうぞお楽しみください!

第2話「男気全開シオンくん」

今回の登場キャラクター
●無気力系悪魔王子:シオン

第四魔王子。
何事にもやる気がなく、息をするのもめんどくさいという無気力系悪魔。
魔王の座にも興味はないが、追放されるのなら女勇者と結婚した方がマシ、と女勇者争奪戦にいやいや乗り出す。


●フェロモン系悪魔:アルベルト

第一魔王子。
幼少より次代の魔王となるべく育てられてきた、魅力あふれるフェロモン系悪魔。
常に余裕のある態度で、柔和な笑みを浮かべている。
が、その本心は誰にもわからない。


●陽気なヒャッハー系悪魔王子:マーディン

第二魔王子。
お祭りごとが大好きな、陽気なヒャッハー系悪魔。
魔王になるよりは身軽な立場で楽しんでいたいと思っていたが、女勇者との結婚という条件をおもしろがり、王位継承に乗り気になる。

 
作品概要
■あらすじ
魔王との戦いに敗れ、囚われの身となってしまった女勇者。
気まぐれな魔王の宣言で、次代の魔王となる美形魔王子たちに取り合いされることに!

女勇者は魔王を倒し、世界を救うことができるのか!?
はたまた、次代の魔王の嫁となってしまうのか!?
果たして、その運命やいかに――!!

■ゲームシステム
『まおこいっ!』は、シナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲームです。ストーリー中に出現する選択肢によって、魔王子たちとの恋愛関係が変化していきます。カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生するなど、更にドキドキのストーリーを楽しむことができます。
ダウンロードは無料。基本プレイも無料なので、どなたでもゲームをお楽しみいただけます。オシャレでかわいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えましょう!

 

<作品詳細>
■配信予定日:好評配信中
■カテゴリー:恋愛ADV
■ジャンル:恋愛乙女ノベルゲーム
■プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
■利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
■クレジット
企画・原案…SugarMagic
イラスト…藤谷一帆

>>『まおこいっ!』公式サイト
>>「おとめ堂」公式サイト
>>「Sugar☆Magic」公式Twitterアカウント

(C)sugarmagic,Allrightsreserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング