アニメ
『五等分の花嫁』第1巻のCMで、佐倉綾音さんが五つ子役を熱演! 「今までの声優人生で培ったもの全てを出しました!」

佐倉綾音さん、人気コミック『五等分の花嫁』第1巻のCMで、五つ子役を熱演! 「今までの声優人生で培ったもの全てを出しました!」

人気声優・佐倉綾音さんが出演する、人気コミック『五等分の花嫁』第1巻(原作:春場ねぎ/講談社「週刊少年マガジン」連載中)のテレビCM(PV)がWEB上で公開となりました! コミックは本日10月17日発売です。

本作は、貧乏な高校2年生・上杉風太郎が、五つ子美少女たちの家庭教師アルバイトをするというストーリー。佐倉さんは、その超個性的な五つ子のヒロイン役を担当し、見事に演じ分けています。

そして原作者の春場ねぎ氏も「できあがったCMを見て『この声だ!』と思いました」と大絶賛。今回、佐倉綾音さんと春場ねぎ氏のコメントも公開となっています。

さらに『五等分の花嫁』第1巻発売を記念して、500円分の特製QUOカードが抽選で当たるTwitterキャンペーンも開催中なので、こちらもあわせてご紹介しましょう。

『五等分の花嫁』CM30秒ver


佐倉綾音さん(ヒロインの五つ子・一花、 二乃、 三玖、 四葉、 五月役)コメント

【コメント】
個性的な五つ子のヒロインを5役も演じ分けなければいけないということで、今までの声優人生で培ったもの全てを出して臨ませていただきました! 『五等分の花嫁』は主人公の風太郎が、ラブコメ作品とは思えないほど高圧的で面白いです。そんな性格なのに、話が進むごとにドンドン好感度が上がっていくという(笑)ヒロインの五つ子たちも個性的ですごく可愛い!三玖ちゃんが特に好きです。『五等分の花嫁』はとても面白いので、一読者として純粋に作品を応援してます!

原作者・春場ねぎ氏コメント
【コメント】
まだ始まったばかりでキャラの声なんて考える余裕もありませんでしたが出来上がったCMを見てバッチリ「この声だ!」と思いました。5人の声優さんに声を当ててもらったと言われても信じてしまうくらい佐倉さんの演技の幅に驚いています。この度は無茶な注文に答えてくださりありがとうございました。

『五等分の花嫁』作品情報

【あらすじ】
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか――!!

<発売情報>
『五等分の花嫁』
原作:春場ねぎ
発売日:2017/10/17
価格:¥429+税
講談社
週マガKC
★購入はコチラ
【アニメイトオンライン】【コミック】五等分の花嫁(1)

『五等分の花嫁』第1巻発売記念・6週連続Twitterキャンペーン開催!
★詳細は特設サイトをご確認ください。

関連情報
★原作コミックス1話を今すぐ無料試し読み&最新第1巻(10/17)の情報はこちら!
http://www.shonenmagazine.com/smaga/gotoubun

★『五等分の花嫁』はじめ「週刊少年マガジン」の連載作品が無料で読める!
公式マンガアプリ「マガジンポケット」
http://www.shonenmagazine.com/special/magazinepocket/

>>『五等分の花嫁』公式ツイッター(@5hanayome)
>>春場ねぎ公式ツイッター(@negi_haruba)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング