アニメ
『カクプリ』置鮎龍太郎さん・関智一さん・黒田崇矢さんらが、新店員や謎の老紳士役で出演決定!

ゲーム『カクテル王子(プリンス)』置鮎龍太郎さん・関智一さん・黒田崇矢さんらが、新店員や謎の老紳士役で出演決定!

配信中のバー経営アドベンチャーゲーム『カクテル王子(プリンス)』(略称:カクプリ/iOS、Android用)より、新店員5名と謎の老紳士を演じる豪華声優陣が発表となりました!

新店員役は、「ミモザ」役の置鮎龍太郎さん、「アレキサンダー」役の関智一さん、「オールドパル」役の小西克幸さん、「ジンフィズ」役の田村清准さん、「アラスカ」役の高畑空良さん。そして謎の紳士「ジェレミー」役を黒田崇矢さんが演じます。

各キャラクターのプロフィールも公開となったので、あわせてご紹介しましょう。

新規キャラクターを大紹介!
●ミモザ(CV:置鮎 龍太郎)

微笑みの裏に潜む影
昼職:???
身長:173cm
趣味:茶道・華道
表向きは苦労人でお人好し。優しそうにみえるが、自分の認めたもの以外にはどこまでも冷淡・冷酷。損得勘定で判断し、ためらいなく決断を下す。

●アレキサンダー(CV:関 智一)

完全無欠のパーフェクト
昼職:華道家
身長:177cm
趣味:生花/花器収集
自分にも他人にも厳しく、礼儀を重んじるストイック&厳格が体をなしたような男。あまり人を疑わないので、冗談が通じない。天然といわれることもしばしば。

●オールドパル(CV:小西 克幸)

ピーカンハッピー楽天家
昼職:占い師
身長:174cm
趣味:散歩
底抜けに明るく、ボケとツッコミを兼任。馴れ馴れしく、表情もころころと変わるためダブルでうるさい。空気を読めないわけではなくあえて読まない。

●ジンフィズ(CV:田村 清准)

純情甘党ヤンキー
昼職:バイク便配達員
身長:176cm
趣味:バイク
素直になれずつい憎まれ口を叩いてしまう俗にいうツンデレ。重いものを持つなどの物理的に動くことに関しては素直になれる。完璧すぎる兄にコンプレックスを抱き、妹を溺愛する。

●アラスカ(CV:高畑 空良)

省エネクール男子
昼職:花屋
身長:169cm
趣味:お守り集め
クールな美少年。自分に対しては無頓着。必要最低限の労力で目的を達したいと、効率がいい方法を探す労力は惜しまない。ご利益があるならと常に大量のお守りを持ち歩いている。

●ジェレミー(CV:黒田 崇矢)

復讐に囚われた老紳士
身長:173cm
趣味:旅行
ロマンスグレーの紳士。碧眼と顔の傷が特徴的。深い愛憎が複雑に入り組み心が支配される。

ゲームシステムについて
★大型アップデートを実施!
8つの新機能を追加する大型アップデートを行い、ver2.0.0の配信を開始! カード育成素材が大量ゲットできるミニゲーム「フィーバーモード」や、接客ゲームをスキップできる「お手伝い」など、ゲームをよりお楽しみいただける新機能を追加しています。
・アップデート内容はこちら:https://portal.kakupuri.com/news/game/update2.html

★ゲームは、「バー経営(ハコニワ)パート」、「接客ゲームパート」、「ストーリーパート」の3パート構成!

『バー経営(ハコニワ)パート』

世界でひとつだけの素敵なBARで店員たちと働こう。好きな店員を配置してBARを経営。BARの内装はあなた好みにフルチェンジ可能! 店員たちと協力して売上アップを目指そう! BARの売上によってオーナーランクがアップ! メインストーリーが解放されていきます。

『接客ゲームパート』

BARでは接客ミニゲームをプレイできます。色々な種類の接客ゲームでお客様を満足させよう! 上手に接客できると店員たちとの絆が深まり、親密度がアップします。

『ストーリーパート』

BARの売上があがると、オーナーランクがアップ! 「メインストーリー」が解放されていきます。他にも、親密度アップや、BARやカード覚醒で解放される「店員別ストーリー」があります。

ゲーム情報

タイトル:カクテル王子(プリンス)(略称:カクプリ)
ジャンル:アドベンチャーゲーム
プレイ料金:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
販売元:gumi
開発元:ギークス
アプリダウンロードURL:iOS版Android版
※ iOS商標は、米国Ciscoのライセンスに基づき使用されています。
※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

『カクテル王子(プリンス)』とは 
★『カクテル王子(プリンス)』は、実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化させた、ギークスが手がける女性向けキャラクタープロジェクトです。2015年12月にプロジェクトが始動し、ゲーム・コミック・コラボカフェ・グッズなどキャラクターを軸に多角的な展開をしています。

★2017年11月3日(金・祝)~4日(土)に開催する「アニメイトガールズフェスティバル2017」へのブース出展が決定しています。

<STORY>
都会の喧騒の中に佇む一軒のバー。
上質な時間を提供するその空間の名は「BAR Regis」
個性豊かなバーテンダー達と紳士的なマスターの店は、訪れたものの心を掴んで離さない名店として名を馳せていた。
しかしある日を境に「BAR Regis」はその扉を閉ざしてしまう―――
時は流れ、ニートとして日々を送るあなたに差し出されたのは一枚の契約書。
祖父から手渡されたその一枚の紙に託されたのは、一軒のバーとあなたの未来だった。
あなたを待ち受けるのは幾多の困難とそれを乗り越える絆の物語。
やがて絆は真実の扉を開く鍵となる・・・・・・
「開店の時間だよ、マスター」

>>「カクテル王子」公式サイト
>>「カクテル王子」公式ツイッター(@kkpr_PR)
>>「カクテル王子」公式YouTube

(C)2015, 2017 geechs Inc. / Published by gumi Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング