声優
ドラマCD「淫魔」とろける誘惑・過激な誘惑 試聴配信スタート!!

ドラマCD「淫魔」とろける誘惑・過激な誘惑 試聴配信スタート!!


人間と交わり、そのときに溢れる精気を好む魔物、“淫魔”。
ある夜、眠れる“あなた”の夢の中に現れた二人の淫魔は、
あなたが理想とする同じ姿と声で“あなた”を誘惑し、
けれどまったく違う言葉と愛撫で、“あなた”を官能の世界へと誘います。

どんなに抗っても、怯えても、恥ずかしがっても、逃げ道はなし。
美しい淫魔に囁かれ、口づけられ、愛撫され、そして……

ドラマ本編はダミーヘッドマイクを使用して収録。
淫魔とのめくるめく一夜を、<最後まで>余すところなく描きます。

甘くとろける誘惑をしてくる淫魔と、ちょっと痛くて過激な誘惑をしてくる淫魔の二役を、湯町駆さんが熱演。

かつてない刺激体験を、貴女にお約束します――

※ダミーヘッドマイク仕様、二人の淫魔に取り合われるスペシャルミニドラマ付き
ステラワース限定版(品番:FFCO-0148SW 定価 :2,500+税)も同時発売。

キャラクター紹介

とろける淫魔(CV:湯町駆)
人当りの良い、優しげな淫魔。甘くとろけさせるような言葉で、人間をとことんまで気持ち良くさせるのが好き。
行為も優しく甘ったるく、空いての気持ち良いところを探るのが得意。
過激な淫魔のやり方は理解できない。

過激な淫魔(CV:湯町駆)
周囲につっかかるような口調の、乱暴で強引な淫魔。
人間は過激な快楽に弱いという考え方で、行為の際には荒っぽくすることが多い。
戸惑いながらも、溺れていく“あなた”をより激しく攻める。
とろける淫魔のやり方はぬるいと思っている。

商品情報

出演:湯町駆
発売日:2017年11月29日(水)
価格:2,000円+税
特典:【アニメイトオリジナル特典】サマミヤアカザ先生描きおろしイラスト使用ブロマイド(L判)
発売元:Velvet Voice

関連サイト

Velvet Voice公式サイト
アニメイトオンラインショップ
ステラワース通信販売

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング