声優
中村悠一さん、田中敦子さんが『キングスマン:ゴールデン・サークル』に吹き替え版に出演決定! 木村昴さん、森田順平さんも続投

中村悠一さん、田中敦子さんが『キングスマン:ゴールデン・サークル』に吹き替え版に出演決定! 前作でコンビを組んだ木村昴さん、森田順平さんも続投

2018年1月5日(金)より全国ロードショーとなる『キングスマン:ゴールデン・サークル』に、前作で主人公エグジーの吹替えを務めた木村昴さん、ハリーの吹替えを務めた森田順平さん二人の続投が決定しました! 木村さんと森田さんの二人が続投するのは、英国紳士らしいスマートなスーツに身を包み、スパイ・ガジェットを駆使する超絶アクションがトレードマークとなるキングスマンのスパイエージェントたち。さらに本作から登場する、彼らの同盟スパイ機関のエージェント・テキーラを中村悠一さん、強大な敵ゴールデン・サークルのボス・ポピーを田中敦子さんが演じます!

そのほかにも、ステイツマンのリーダー・シャンパンに菅生隆之さん、ジンジャーに本田貴子さん、ウイスキーに宮内敦士さん、エルトン・ジョンに岩崎ひろしさんが抜擢されています。

また、エグジー役・木村昴さん、ハリー役・森田順平さんからはコメントも到着しています。

木村昴さん、森田順平さんからコメントが到着!
【木村昴さんからのコメント】
またエグジーを演じさせて頂きとっても光栄な気持ちでいっぱいでございます。

礼節を重んじ、紳士的なエグジーを意識したつもりではありますが、やはりエグジーはエグジー。ルールに縛られない彼らしい一面は見所でもあり、意識した部分です! 

すでにエグジーがキングスマンの一員としてスタートする今作ですが、エグジーの礼節がとにかく良くなっています(笑)。新たな仲間や敵も登場します。

ニューアイテムを使った爽快なアクションや、エグジーの恋の行方にも是非注目してください!

【森田順平さんからのコメント】
まさか生きかえるとは思ってなかったですね。もうエグジーとは会えないと思っていたので嬉しかったです。

前回にも増して、これでもかという位のハチャメチャの展開。エルトン・ジョンも加わって、今回も見どころ満載です。

作品概要
スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。

敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!

彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

【スタッフ】
監督:マシュー・ヴォーン
出演:コリン・ファース
ジュリアン・ムーア
タロン・エガ―トン 
マーク・ストロング 
ハル・ベリー 
エルトン・ジョン 
チャニング・テイタム 
ジェフ・ブリッジス

原題:Kingsman: The Golden Circle  
全米公開日:2017年9月22日  
配給:20世紀FOX映画 【PG12】

>>公式サイト
>>公式Twitter
>>公式Facebook

(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
おすすめタグ
あわせて読みたい

中村悠一の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング