シチュCD『かれピロ』(出演:佐和真中)が独占トラック付きで配信開始!

独占トラック付! シチュエーションCD『かれピロ』同い年彼氏と思い出デートでv編(出演声優:佐和真中)がポケット★ドラマCDにて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『かれピロ』同い年彼氏と思い出デートでv編(出演声優:佐和真中)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。なんとCD未収録のポケドラ独占トラックもあります!

今回は、佐和真中さん演じる同い年彼氏との思い出デートをお届け☆ 女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

■配信開始日
2017年12月22日

かれピロとは?
『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』は、女の子が望む<愛あるH>がテーマの大人気シリーズ。デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士とのびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

【本編ストーリー】
付き合ってから二年経つ“あなた”と彼。
今日は、初デートの日に訪れた公園へと足を運んでいた。
二人は、同じ場所でのデートなのに、以前とはまったく違った楽しみ方ができていることを喜ぶ。
思い切り楽しみ、そろそろ駅のほうへ戻ろうか……というとき、ぱらぱらと通り雨が降ってきてしまう。
しかし、“あなた”が持っていた小さな一つの折りたたみ傘で雨をしのぐことはできず……。
「あー、どのお店もいっぱいだな。みんな雨宿りしに来てるのかも」
どこか雨宿りができる場所はないかと周囲を見渡したとき、目に入ったのは――
「そこのホテル……入る?」
「っ……というか、ごめん。正直言うと、入りたい。……『そういう意味』で」
大好きな彼からのそんな誘いに、“あなた”はこくりと頷いた――

ポケドラでしか聴けない、録り下ろし独占トラックのあらすじ
「合鍵お泊りデートでv編」
彼の部屋の合鍵を借りて、彼を待っていた“あなた”。
出張から帰ってきた彼に、会えなくてずっと寂しかった事を素直に伝えると
彼は我慢できなかったようで――。
「君のこと、思いっきり愛したい……だめ?」
会えなかった時間を埋めるように、いつもよりちょっと激しく愛されちゃいますv

【キャラクター】
小竹隆弘(こたけ たかひろ)
CV:佐和真中

二年前、初めて行った合コンで出会った“あなた”に一目ぼれ。
努力ができ、何かをコツコツと積み重ねるのが得意。
情に厚く、男友達がとても多い。
困った人がいると放っておけず、自然と手を差し伸べてくれる。
争いごとが嫌いな平和主義者で、誰からも好かれる人の好さがある。
“あなた”の感じている表情が好きなこともあり、長く丁寧な愛撫をしてくれる。。

シチュエーションCD『かれピロ」シリーズ各種は「ポケットドラマCD」にて大好評配信中♪
▼「かれピロ」年上彼氏と温泉デートでv編 (声優:平井達矢)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

▼「かれピロ」仲良し彼氏と誕生日にv編 (声優:杉崎和哉 )

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

▼「かれピロ」年下彼氏とクリスマスにv編(声優:斧爆弾)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

▼「かれピロ」一目惚れ彼氏と夜桜デートのあとでv編(声優:四ツ谷サイダー)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

▼「かれピロ」幼馴染彼氏と暑い夏の日にv編(出演声優:魁皇楽)

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

>>ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング