声優
『パレットパレード』小野友樹、鈴木裕斗ら5名の声優陣を新たに発表

小野友樹さん、鈴木裕斗さん、ランズベリー・アーサーさん、白井悠介さん、新垣樽助さんが出演――『パレットパレード』声優陣を新たに5名発表!

2018年夏配信予定のスマートフォン・PC向けゲームアプリ『パレットパレード』に登場するキャラクターの担当声優をが、第3弾として新たに5名公開されました! 今回公開されたのは、小野友樹さん(ベラスケス役)、鈴木裕斗さん(ヴァン・ダイク役)、ランズベリー・アーサーさん(シスレー役)、白井悠介さん(歌川広重役)、新垣樽助さん(マネ役)の5名です。

また、公式サイトではキャラクター30名の詳しいプロフィールのほか、PV第一弾や絵画診断も公開中! 引き続き続報を楽しみにお待ち下さい。

キャラクター紹介
■本質を見抜くクールな目『ベラスケス』
CV: 小野友樹

『皆をどうまとめていいか分からないんだろ。え?そんなの見たら分かる』
直感的に相手の本心を見抜く鋭い目を持つ。正直者で、本心を隠したり言葉をごまかしたりしないので煙たがられることもあるが、なにかとルーベンスたちには構われている。いつでも淡々とした態度。

趣味:人間観察
好き:複雑な内面を抱えた人、ルーベンスに選んでもらった服
嫌い:噂、雑誌
身長:177cm
誕生日:6月6日

■ナルシストな『美』至上主義者『ヴァン・ダイク』
CV: 鈴木裕斗

『アンタも魅力的なんじゃない?まあ、僕と同じくらい美しいし……』
常に美しいことを一番大事に考える、『美』至上主義者。美しくないものは見たくもないと極端な性格だが、一方で誰しも良いところがあるとも思っている。ただし、その基準は偶に独特。

趣味:ファッション、自分磨き
好き:美しいもの
嫌い:美しくないもの
身長:164cm
誕生日:3月22日

■控えめしなやかお坊ちゃん『シスレー』
CV: ランズベリー・アーサー

『皆が活躍出来れば、私は嬉しいかなあ』
常に穏やかに微笑んでいる控えめなお坊ちゃん。やや世間知らずでおっとりしているところがある。しかし、実は苦労慣れしていて、どんな時もしなやかに適応する柔軟性を持っている。

趣味:画材集め
好き:上質なもの、絹製品
嫌い:なし
身長:165cm
誕生日:10月30日

■根っからの二枚目画家『歌川広重』
CV: 白井悠介

『いやいや、そんなに褒められると照れますねぇ』
いつも涼しげで余裕ありげ。自然と美味しいところをもっていくことが多い、根っからの二枚目。男らしさや荒々しさに憧れているところもあるが、そちらはいつも空回り。

趣味:旅行
好き:男らしいもの、寿司
嫌い:忙しいこと、落雁
身長:177cm
誕生日:5月3日

■マイペースなカリスマ『マネ』
CV: 新垣樽助

『俺はやりたいことあるから、ま、相談くらいはのるぞ』
多数派にためらいなく異を唱えたり、権威あるものに反逆したりする気概を持つカリスマ的存在。モネ、ルノワール、シスレー、バジールに慕われている。

趣味:人脈作り
好き:限定品、アスパラガス
嫌い:慣れ合い、どこにでもあるもの
身長:179cm
誕生日:1月23日

アプリ概要
タイトル:パレットパレード
配信開始予定:2018年夏
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金型)
ゲームジャンル:芸術家育成ゲーム
対応予定OS:スマートフォン(iOS, Android) /PC ※機種によりご利用頂けない場合があります。

>>公式サイト
>>公式Twitter

(C)Silicon Studio Corp., all rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

小野友樹の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング