アニメ
声優・浅野真澄、漫画家・畑健二郎とのコミ結婚を発表

声優・浅野真澄さん、『ハヤテのごとく!』の作者・畑健二郎氏との結婚を発表! 「彼を応援しつつ私も変わらず自分の仕事を頑張ります」とコメント

声優・浅野真澄さんが、漫画家・畑健二郎氏との結婚を発表しました!

こちらは2月12日(月)に文化放送で放送された、浅野さんがパーソナリティを務めるラジオ『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』にて解禁。

浅野さん自身の公式ツイッターでは、「彼の新連載も今週からサンデーで始まりますし、彼を応援しつつ私も変わらず自分の仕事を頑張ります。今後ともよろしくお願いします。」とコメント。畑氏も「彼女に応援されながら、二人でしっかりと歩んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。」とコメントしています。

浅野さんと畑氏といえば、『ハヤテのごとく!』(※畑氏の著作で、TVアニメ版では浅野さんが「朝風理沙」役を担当)、『それが声優!』(※2人のタッグでTVアニメ化もされた同人誌)と、縁深い関係。いわゆるコミ結婚(※コミケが縁で結婚すること)となりました。

なお、『週刊マネーランド』公式サイトでは、放送時の概要を報告。みずほ証券の公式サイトでは、番組コーナーのアーカイブ配信(おまけパート付き)を実施。こちらで浅野さんが、新婚生活について語ってくれています。

▲浅野さん・畑氏の公式ツイッターより

▲浅野さん・畑氏の公式ツイッターより

浅野さん&畑氏が公式ツイッターで報告!





浅野さんと一緒に『週刊マネーランド』でパーソナリティを務める山田真哉氏も祝福!


「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」公式サイト
「週刊マネーランド」ラジオアーカイブ
浅野真澄@あさのますみ公式ツイッター(@masumi_asano)
畑健二郎公式ツイッター(@hatakenjiro)
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の結婚の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング