ドラマ『賭ケグルイ』最終話(第10話)の先行カット公開

ドラマ『賭ケグルイ』最終話(第10話)の先行カット公開! 夢子の命が鈴井の手にかかる。果たして狂ったゲームの結末は!?

MBS/TBSドラマイズム枠で絶賛放送中のドラマ『賭ケグルイ』より、最終話(第10話)の先行場面カット&あらすじが公開となりました!

第9話で蛇喰夢子(浜辺美波)は生徒会役員のスリル狂、生志摩妄(柳美稀)にオリジナルゲーム「ESPゲーム」での勝負を挑まれる。このゲームで賭けられるのは“金”ではなく“命”。そして第10話では「ESPゲーム」がついにスタート! 夢子は無事勝利することができるのか?

最終回は、MBSで3月18日(日) 深夜0時50分~、TBSで3月20日(火)深夜1時28分~放送。MBS、TBSでの放送の好評を受け、放送エリアも異例のスピードで続々拡大中。NETFLIXにて独占配信中です。

第10話あらすじ

夢子(浜辺美波)に妄(柳美稀)という恐るべき刺客を放った生徒会役員、豆生田(中川大志)は、さらなる策謀を張り巡らせていた。彼は生徒会室に芽亜里(森川葵)を呼び出し、驚きの提案を持ちかける。

一方、遂に開始された狂ったギャンブル、ESPゲーム。「100%引き分け宣言」をした夢子に対し、ディーラーの鈴井(高杉真宙)は夢子が言ったサインの「あれ」に全く見当がつかずパニック状態に。

第1セット、ゲームに敗れるも被弾を免れた夢子は続く第2セット、勝利する。だがこのゲーム、勝利しても人殺しになる恐ろしいリスクをはらんでいる。

拳銃を妄に向ける夢子。究極の命のやりとりに恍惚の表情を浮かべる妄。勝負の行方は―?そして、突如現れた謎のギャンブル狂、蛇喰夢子を中心に、この私立百花王学園はどこまで狂った世界と化していくのか―!?

作品情報

ドラマ「賭ケグルイ」

<STORY>
創立122年を迎える私立百花王学園。この伝統ある名門校で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。

この学園に、一人の少女が転校してくる。彼女の名は蛇喰夢子。一見するとお淑やかなこの美少女は、いかなるリスクもいとわない常軌を逸したギャンブル狂だった。学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。

壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる、究極の己を賭けた心理バトルが、幕を開ける―!

<放送情報>
MBS、TBS深夜枠ほか にて放送中!
MBS:毎週日曜 深夜0時50分~ 
TBS:毎週火曜 深夜1時28分~ 
NETFLIXにて独占配信中

<CAST>
浜辺美波『君の膵臓をたべたい』
高杉真宙『トリガール!』『散歩する侵略者』
森川葵『恋と嘘』『嘘八百』

<STAFF>
監督:英勉『ヒロイン失格』『あさひなぐ』 茂木克仁  深迫康之
原作:河本ほむら・尚村透(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)

<主題歌>
BIGMAMA/「Strawberry Feels」
OFFICIAL HP
UNIVERSAL MUSIC HP

<オープニングテーマ>
Re:versed/「一か八か」
BLOG
Twitter

ドラマ「賭ケグルイ」公式サイト
ドラマ「賭ケグルイ」公式Twitter(@kakegurui_jp)
ドラマ「賭ケグルイ」公式Instagram

(C)河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・ ドラマ「賭ケグルイ」製作委員会・MBS
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング