アニメ
『名探偵コナン』、安室透、降谷零、バーボンで推しは誰?

トリプルフェイスを持つ噂の彼アンケート! 『名探偵コナン』安室透、降谷零、バーボン 3つの中で 推しはどの顔?

大ヒット公開中の『名探偵コナン ゼロの執行人』。本作のキーキャラクターとなっているのが人気を博している明るい髪色と褐色肌が特徴的な「安室透(あむろ とおる)」です。

実は彼、「安室透」「降谷零(ふるや れい)」「バーボン」と3つの顔、“トリプルフェイス”の持ち主。それぞれ魅力的ですが、もしどれかを選ぶとしたら、あなたはどの彼を推しますか?

ぜひ、みなさんの推しを理由とともにお聞かせください♩

 

安室透、降谷零、バーボンのトリプルフェイスを解説!

●安室透(あむろ とおる)
私立探偵で毛利小五郎に弟子入りしている。毛利探偵事務所の1階で経営している喫茶店「喫茶ポアロ」の店員。バイトの先輩である梓(あずさ)さんによると、お客にモテモテらしい。穏やかな表情をしていることが多く、彼の作るサンドイッチやケーキは絶品。

●降谷零(ふるや れい)
本名。警察庁警備局警備企画課(通称:公安警察)に所属している。日本のために信念と正義を貫く男。その眼差しはとても強く、時には冷酷非情になることも。『ゼロの執行人』でも登場する降谷の愛車「RX-7FD3S型」も有名。神業ともいえるドライビングテクニックで敵を追い詰める……!

●バーボン
黒ずくめの組織の探り屋。情報収集を専門とし、観察力・洞察力に長けている。言葉巧みに操り、相手から情報を引き出すのが得意。「漆黒の特急」シリーズ(アニメ701~704話)で正体が明らかになった。
 

アンケートは、5月20日(日)終了予定です。皆さんからの応募お待ちしております。

おすすめタグ
あわせて読みたい

名探偵コナンの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング