『花のち晴れ(花晴れ)』第6話予告あらすじ【原作ネタバレあり】

『花のち晴れ』第6話予告公開!音&天馬、晴&メグリンでWデートすることに…

杉咲花、平野紫耀、中川大志らが出演するドラマ『花のち晴れ』。「TBS公式 YouTuboo」では第6話の予告動画が公開。ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることに…。

第6話予告動画|波乱のWデートスタート☆はたして真実の恋は!?

■第6話あらすじ

音(杉咲花)が婚約者である天馬(中川大志)に改めて"告白”している場面に遭遇した晴(平野紫耀)はひどく落ち込む。

翌日、晴を追ってメグリン(飯豊まりえ)が英徳学園に転校してきた。晴が「カノジョであるメグリンを転入させた」と校内は大騒ぎだ。メグリンが転校してきたおかげで英徳への転入希望者が増えたことを知った海斗(濱田龍臣)は、晴に「英徳のために西留めぐみと付き合え」と強要する。

ある日、ひょんなことから音&天馬、晴&メグリンでWデートすることになった4人。晴は、音が天馬に向ける笑顔や言葉にイラつき、天馬は普段は見ない音の言動に驚く。

そんな中、観覧車で二人きりになってしまった音と晴。晴はそれまでの感情があふれ出し「俺のことをもてあそぶな!」と音に怒鳴ってしまう。ようやく晴の気持ちに気づいた音は、ある決心のもと晴の部屋を訪ねるのだが…。

花のち晴れ~花男 Next Season~

<放送情報>
TBS系:2018年4月17日(火)22:00〜

<キャスト>
江戸川音:杉咲花
神楽木晴:平野紫耀(King & Prince)
馳天馬:中川大志

平海斗:濱田龍臣
西留めぐみ:飯豊まりえ
真矢愛莉:今田美桜
成宮一茶:鈴木仁
栄美杉丸:中田圭祐

紺野亜里沙:木南晴夏
馳美代子:堀内敬子
馳一馬:テット・ワダ
小林孝蔵:志賀廣太郎
馳利恵:高岡早紀
神楽木巌:滝藤賢一
江戸川由紀恵:菊池桃子

キャスト一覧はこちら

<スタッフ>
製作著作:TBS
原作:神尾葉子「花のち晴れ~花男 Next Season~」(集英社)
脚本:吉田恵里香
プロデュース:瀬戸口克陽
協力プロデュース:齊藤彩奈
演出:石井康晴ほか

火曜ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』公式サイト

(C)TBS

『花のち晴れ』原作コミック(あらすじ有り)

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 1巻 / 無料立ち読み

■1巻のあらすじ
英徳学園からF4が卒業して2年...。F4のリーダー・道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つため、"庶民狩り"を始めた!! 隠れ庶民として学園に通う江戸川音はバイト中に晴と遭遇し!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 2巻 / 無料立ち読み

■2巻のあらすじ
音に婚約相手がいることを知った晴。その相手とは桃乃園学院の生徒会長・馳天馬だった!! ショックのあまり寝込んだ晴は音への恋心を指摘される。自分の気持ちが分からず、悩む晴の前にF4のあの人が現れて...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 3巻 / 無料立ち読み

■3巻のあらすじ
花沢類の言葉で音への恋心を自覚した晴。誤解も解け、晴は音にビラまき犯人は愛莉だと伝えるが、愛莉は晴を想い深く傷ついていた。音の前に現れた彼女は許しを求め、「友達になって欲しい」と告げるが...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 4巻 / 無料立ち読み

■4巻のあらすじ
ホテルのイベント明け、英徳学園に今をときめく美少女モデル〝メグリン〟が現れ、学内は騒然! 彼女は晴がホテルの風呂場に落とした財布を届けに来たという! 二人の間に何が? 晴と音、予想外の展開へ!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 5巻 / 無料立ち読み

■5巻のあらすじ
遊園地で遭遇した、音&天馬、晴&めぐみは、Wデートをすることに!! デート中、音と同じ観覧車に乗ってしまった晴は、思わず車内で告白しかけるが、アクシデントでうやむやに...。その夜、晴の家に音が訪れ!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 6巻 / 無料立ち読み

■6巻のあらすじ
音が桃乃園学院に転入すると聞いた晴は、音に心にもないことを言ってしまう。落ち込む音の前に桃乃園の近衛が現れ、晴と会っていたことを問い詰めてきて!? 一方、傷つく晴に対しめぐみは大胆に裸で迫り...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 7巻 / 無料立ち読み

■7巻のあらすじ
馳から益荒男祭で勝負を挑まれた晴。二人の対決のはずが、近衛の策略により学園全体を巻き込んだ両校の闘いへと発展!? 圧倒的に不利な状況の中、F4の西門総二郎にも背中を押され、晴はいざ決戦の舞台へ...!!

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 8巻 / 無料立ち読み

■8巻のあらすじ
不良に絡まれた音を庇い、刺された馳! 「四条大橋で待ってる」と言った晴のことが気にかかる音だったが、馳の側を離れられずにいた...。一方、音が事件に巻き込まれているとは知らず、晴は雨の中で待ち続けて...!?

【電子書籍】花のち晴れ~花男 Next Season~ 9巻 / 無料立ち読み

■9巻のあらすじ
サマースクールのツアーで音と晴が海に置き去りになる。救助を待つ間、音は京都で会いに行けなかった後悔を口にし、晴は意固地だった態度を和らげる...。二人は無事生還するが、突如、晴が神楽木家から追放され!?

おすすめタグ
あわせて読みたい

花のち晴れ~花男 Next Season~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング