アニメ
「安室透、降谷零、バーボンの中であなたは誰が好き?」アンケート結果発表

「安室透、降谷零、バーボンの中であなたの推しはどの顔?」アンケート結果発表! 『名探偵コナン』トリプルフェイスを持つ“彼”に惹かれるのはなぜ?

公開から約2か月が経過してもまだまだ勢いが止まらない『名探偵コナン ゼロの執行人』。本作のキーキャラクターで、多くの人を虜にしているのが「安室透(あむろ とおる)」「降谷零(ふるや れい)」「バーボン」という“トリプルフェイス(3つの顔)”を持つ謎の男です。

そこで、アニメイトタイムズでは、「安室透、降谷零、バーボン、3人の中で推しはどの顔?」アンケートを実施!

本稿では、年代別・キャラクター別にアンケート結果を発表します! さらに、「推しが好きな理由」や「胸キュンしたポイント」など、みなさんの熱い想いがあふれるコメントも抜粋してご紹介します♪

果たして、1番人気を獲得したのは“どの顔”なのでしょうか?

 

目次

圧倒的な女性票! アンケート参加の年代別割合を見てみましょう!

今回、投票数は500以上(女性:97%、男性:3%)と、多くの方にご回答いただきました。アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

結果を見てみると分かるように、ほとんどが女性からの投票。映画をご覧になった方は“執行済み”、“安室の女”と呼ばれ、女性からの人気が圧倒的です。

年代別に見てみると、アンケートの参加は下記のようになっています。
 


 

 

次ページ:バーボンの投票割合とコメント(抜粋)をご紹介!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次