アニメ
ラジオ「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」が7月3日配信開始!

秋アニメ『ひもてはうす』PR番組「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」が7月3日配信開始! 番組ではアニメ本編の音声を放送に先駆け公開!?

2018年7月3日(火)26時30分より、文化放送「超!A&G+」にて新番組「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」がスタートします! 本番組は10月よりTOKYO MXほかにて放送予定のアニメ『ひもてはうす』を、リスナーの皆さんに「ぐいぐいプレゼン」してひとりでも多くのファンを獲得していこうというもの。メインパーソナリティは“本郷たえ”を演じる洲崎綾さんが担当します。

番組では、おそらくラジオ&アニメ業界で初めての試みとして、アニメ『ひもてはうす』のプレスコ音源を放送に先駆けて公開します。さらにその音源には、物語の進行と併せて収録台本を動画として流します。声優陣が演じている空気を肌で感じることができるのではないでしょうか? 加えて『ひもてはうす』ならではの“モテ”にフォーカスを当てた、様々なコーナーもお届け予定です。

7月3日の初回配信では、“紐手こころ”役の明坂聡美さん、“紐手きなみ”役の三森すずこさん、“新井みなも”役の上坂すみれさんがゲストとして登場! 超豪華スペシャル放送としてスタートします。10月からのアニメ放送はもちろんのこと、「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」にもご期待ください!


 

「洲崎綾の『ひもてはうす』ぐいぐいプレゼンラジオ」番組概要

出演者:洲崎綾+ゲスト
メールアドレス:himote@joqr.net
放送時間:文化放送「超!A&G+」毎週火曜日26:30~27:00

※初回配信は7月3日
※ニコニコ動画にて再放送を予定

公式Twitter(@himotehouse)
 

アニメ『ひもてはうす』2018年10月よりTOKYO MXほかにて放送予定

あらすじ

東京・中野にあるシェアハウスで共同生活を送っているのは家主の紐手(ひもて)家三姉妹ときよ、きなみ、こころと、こころの同級生たえとみなも、そして、飼い猫のえにし。通称「ひもてはうす」を舞台に、個性豊かなメンバーが「どうしたらモテるようになるのか?」を日々悩みつつ、かしましく過ごすちょっと生々しい女子たちの共同生活コメディ。実はこの5人と1匹、不思議なチカラを持っていて…… アニメ『ひもてはうす』今秋10月スタート予定。

スタッフ&CAST

監督:石ダテコー太郎
キャスト:洲崎綾、明坂聡美、水原薫、三森すずこ、上坂すみれ、西明日香
キャラクターデザイン:ぶーた

公式サイト
公式Twitter(@himotehouse)

おすすめタグ
あわせて読みたい

ひもてはうすの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング