実写『聖☆おにいさん』イエス×ブッダの神々しいビジュアルが公開

実写『聖☆おにいさん』イエス(松山ケンイチさん)×ブッダ(染谷将太さん)の神々しいビジュアルが公開!

累計発行部数1600万部超の中村光さんによる大人気コミック『聖☆おにいさん』。その奇跡の実写化プロジェクトでは、俳優・山田孝之さんが製作総指揮を執り、監督・脚本を福田雄一さんが務め、イエス役を松山ケンイチさん、ブッダ役を染谷将太さん演じるとして話題を呼んでいます。そんな本作より、イエスとブッダの神々しいビジュアルが初解禁となりました!

公開されたビジュアルでは、あまりの完成度に「これはどこからか、お叱りをうけるのではないか!」と関係者一同が戦々恐々したという、完璧なイエスとブッダが朝の食卓を囲んでいます。

また、本編には収録されない宣伝オリジナル映像“『聖☆おにいさん』VR特別映像”を大放出! 福田監督にとって初のVR映像作品となる本作は、ふたりが暮らす6畳一間に視聴者がお邪魔したかのような体験ができる仕様に! この撮影は本編と違い、決まったセリフのないふたりの掛け合いによる即興アドリブで進行したそうで、ふたりのライブ感溢れる芝居力と見事なコンビネーションで本作の世界観を堪能できます。

6月22日発売の原作単行本15巻(講談社)の発売に合わせ、一部の書店で特製デザインの“VRスコープ”が購入特典として配布されます。特別映像と併せてお楽しみください。なお、実写版『聖☆おにいさん』は2018年秋より【ピッコマTV】にて配信予定。

※本編にVR映像は一切ございません。


 

VR特報映像

 

実写『聖☆おにいさん』作品情報

原作:中村光『聖☆おにいさん』(講談社「モーニング・ツー」連載)製作総指揮:山田孝之
監督・脚本:福田雄一
出演:松山ケンイチ 染谷将太
製作:パンチとロン毛 製作委員会
 
公式サイト
公式Twitter(@st023

(C)中村 光・講談社/パンチとロン毛 製作委員会
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

聖☆おにいさんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング