声優
『DREAM!ing』キャラクター紹介第7弾を公開!

女性向けゲーム『DREAM!ing』キャラクター紹介第7弾! 志部谷幽(CV:畠中祐さん)&牛若湊(CV:中島ヨシキさん)のペアをご紹介!

「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』。アニメイトタイムズでは、本作の個性豊かな登場キャラクターたちをペアで紹介していく特別企画を実施中です!

古くから各界の雄を輩出してきた名門校・東雲学園。その首席候補生たちのペア紹介の第7弾は、歴史の影に寄り添い続けた神招ぎの継承者・志部谷幽(CV:畠中祐さん)と、すべてのワガママを顔パスで可能にする最強最悪の美男子・牛若湊(CV:中島ヨシキさん)のペアです!

キャラクター紹介第7弾 志部谷幽&牛若湊ペア

◆志部谷 幽(しぶたに かすか)/ CV:畠中祐

魂はもうすべて渡ってしまった……だから離れられないのです、貴方から……。

2年生。古より占術・呪術を用い、歴史を影から操ってきた一門の継承者。その顧客名簿には、現在も著名な政界人や芸能人が名を連ねる。性格は執念深く、狂おしい程に一途。厳しい修験の過程からか自己否定と自己嫌悪が激しく、時に無差別に攻撃的になる。昨年までペアだった柳を崇拝し、魂の同化を夢見ている。

学年:高校2年生
所属寮:黒
年齢:16歳
出身地:高知
誕生日:11月21日
星座:蠍座
身長:174cm
血液型:A
趣味:香道、筆跡集め、滝行

 
◆牛若 湊(うしわか みなと)/ CV:中島ヨシキ

オレばかだからよく分かんないの。

2年生。モデルの母と俳優の父の間に生まれ、その息を飲むような容姿から生後間もなくモデルとなり、世界中からちやほやされて育つ。自由気ままでおおらか。突拍子もないわがままも、苦手な勉学も、その顔面力から誰もが許し叶えてしまう。反面、辛抱ができず飽きっぽい一面も。柳とは中学時代からの遊び仲間。

学年:高校2年生
所属寮:黒
年齢:16歳
出身地:パリ
誕生日:3月16日
星座:魚座
身長:185cm
血液型:B
趣味:昼寝、雲を眺めること

『DREAM!ing』作品概要

ぼくらの夢は『ゆめ』でかなえる―――

『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームです。

物語の舞台は、全国から才能ある生徒たちが集う「東雲(しののめ)学園」。学園のカリキュラムに沿って、2人1組になりファンを獲得し、首席を目指す候補生たちのストーリーが描かれます。

ファンを獲得するのに不可欠なのは、特殊な装置「ゆめシステム」を利用して、多数の生徒たちと共有された夢の世界で行われる「ゆめライブ」。候補生たちは「ゆめライブ」を成功させたり、同じ寮で生活したりしていく中で、お互いの絆を強めていきます。

『DREAM!ing』公式サイト
『DREAM!ing』公式Twitter(@colopl_dreaming)

(C)2017-2018 COLOPL, Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング