声優
声優・木村昴さんの“コーラ愛”がまじで半端ない!

声優・木村昴さんの“コーラ愛”がまじで半端ない! ここまでのコーラ好きは声優NO.1かも!?

『ドラえもん』のジャイアンこと剛田武役や、最近では『ヒプノシスマイク』の山田一郎役でも話題の声優・木村昴さん。実は声優界きっての“コーラ好き”なのを知っていますか? 木村さんの公式Twitterではたびたびその溺愛ぶりを披露しており、昨日はそのコレクションを披露してくれていました!

飲むのも好きだけど、集めるのも好き!

木村さんはコーラの缶やペットボトルを集めるのが趣味で、自宅にコレクションをしているほど。そのコレクションの一部がこちら!

国内外から集めているそうで、コレクションの数は相当なもの。一度、じっくりと眺めてみたいものです……!

木村さんはTwitterでかなりの動画をアップしており、ご自身の後ろにそのコレクションをチラチラとですが、垣間見ることができます。

※以下、コミカルな木村さんと音声が流れます。

木村さんの表情と演技力が気になって仕方ないですが、どうやら相当数を集めている様子。

役者もやっている妹の木村飛鳥さんとは仲良しで、ここでもコーラを……!

しかし、未開封でコレクションしているものも多数あるようで、時には爆発してしまうこともあるようです。

声優業界でもコーラ好きが伝わっており、同じ事務所の先輩である杉田智和さんからにはこんなプレゼントも!

しっかりと着用しているようですね! 素敵!

かつてはこんな誕生日プレゼントも。

まだまだコーラ愛はつきない様子。これからも木村さんのコーラ愛に注目です!

関連記事


声優・木村昴さんが自身の30歳記念本「SUBA ROOTS」で、自宅改装のコーラ部屋を公開!

木村昴公式Twitter

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

木村昴の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング