アニメ
『あそびあそばせ』の岸監督が驚きのコミット結果をつぶやく

『あそびあそばせ』『ゆゆゆ』の岸誠二監督が驚きのコミット結果をつぶやく!

岸誠二監督が、「お盆休み。たまには私ごとを。」として、驚きの私事をツイートしています。

岸誠二監督と言えば、ヒットメーカーであり、ここ数年でもたくさんの人気作を担当しています。監督の公式Twitterに挙げられている代表作だけを並べると下記のような感じ。

『瀬戸の花嫁』(2007年)
『天体戦士サンレッド』(2008年 - 2009年)『天体戦士サンレッド(第2期)』(2010年)
『Angel Beats!(2010年)
『人類は衰退しました』(2012年)
『ダンガンロンパ』(2013年)、『ダンガンロンパ3』(2016年)
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(2013年)
『Persona4 the Golden ANIMATION』(2014年)
『結城友奈は勇者である』(2014年)、『結城友奈は勇者である』(2017年)
『暗殺教室』(2015年)、『暗殺教室(第2期)』(2016年)
『月がきれい(2017年)
『あそびあそばせ』(2018年)

今期の2018年夏アニメ『あそびあそばせ』でも監督を担当し、2018年秋アニメ『ラディアン』、2019年には『ゲンカンアシュラ』でも監督をするなど、想像するだけでも多忙極まりない超売れっ子監督と言えます。

そんな岸誠二監督が披露したのが、筋トレ結果とも言えるマッチョボディです。

 

なんと半年で成果のでる驚きのコミット力!

ツィートによると、半年で体脂肪率は27%から11%になっているそうです。監督も「ライザップのCMに出ればよかったかな?」とつぶやいていますがまさにそのレベルの成果がでています。

ライザップのCMに出ている、佐藤仁美さんの公開数値をみても、負けず劣らずの数値となっています。

 

また、岸監督は別のツィートで「トレーナーについてしっかりと肉体を強化を実施しています」とツィートしており、数値も公開しています。数値を見ると、筋肉多めの体脂肪少なめで、完全なアスリートボディ。まさに、結果にコミットした素晴らしい結果がでています。

 

たくさんのヒット作は、肉体改造をも成功させた監督のコミット力にあり!?

岸監督のツィートをみて、声優の緒方恵美さんは、「どこにむかってるんだ岸監督…と最初は思っていたけど(笑)、ヤバカッコイイですよ!」と、ツィートしています。また、「健康そうになったのが、本当に…よかった(´;ω;`) これからも末永く健康で、いい作品作って下さい(^-^) 」とコメントしています。まったくもって同感です。

 

たくさんの作品を作る中で、体を鍛えつつもヒット作を生み出すという、驚異的な行動力。たくさんのヒット作は、肉体改造をも成功させた、監督のコミット力にあるのかもしれませんね。岸監督、本当にすごいです!


【主題歌】TV あそびあそばせ OP「スリピス」/本田華子・オリヴィア・野村香純
おすすめタグ
あわせて読みたい

あそびあそばせの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング