アニメ
『夢100』平川大輔らコメント到着&キービジュアル第2弾解禁

『夢王国と眠れる100人の王子様』キービジュアル第2弾が解禁! 平川大輔さん、梶裕貴さん、浜田賢二さんよりコメントが到着!

好評放送中のTVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』のキービジュアル第2弾が解禁となりました!

第2弾には、主人公と旅を共にするメインキャラクターのアヴィ、ナビ、キエルに加え、「雪の国・スノウフィリア」の高潔なる雪の一族で3兄弟である、フロスト王子(CV.新垣樽助)、グレイシア王子(CV.細谷佳正)、シュニー王子(CV.下野紘)。

そして、TVアニメへの登場が明らかとなった国「不思議の国・ワンダーメア」の、チェシャ猫王子(CV.山下大輝)、マッドハッター王子(CV.平川大輔)、ハーツ王子(CV.梶裕貴)が描かれています。

また、追加キャストより、平川大輔さん、梶裕貴さん、浜田賢二さんのコメントも到着したので、あわせてお届けします♪

▲キービジュアル第2弾

▲キービジュアル第2弾

コメントが到着!

マッドハッター役:平川大輔さんのコメント

マッドハッターの声を担当させていただいております平川大輔です。TVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』、お楽しみいただいておりますでしょうか?

不思議の国・ワンダーメアでも、他の国に負けず劣らず一癖も二癖もある王子たちが登場します。僕自身、動く彼らにとてもワクワクしながら収録に臨ませていただきました。

さぁ、一体どんなドラマが待ち受けておりますやら乞うご期待! 不思議の国で皆様をお待ちしております。

▲マッドハッター

▲マッドハッター

ハーツ役:梶裕貴さんのコメント

皆様の応援のおかげで、この度「夢100」アニメ化が決定し…そして、ありがたいことにハーツも登場させていただけることになりました!

明るく元気で“マッドハッターさん命”な彼が動いて喋るのを、僕自身とても楽しみにしています! 是非、欠かすことなくご覧ください! よろしくお願いします!

▲ハーツ

▲ハーツ

キャピタ役:浜田賢二さんのコメント

王子の数が170人を越えるなかで不思議の国にスポットが当たったのは、きっと幸運ではなかろうかと思っております。

アプリでは他のキャラクターたちとやり取りする機会も殆どないので、キャピタを演じることはもちろん他の王子達とのやり取りを楽しみにした収録でした。

どのように出来上がるか、私自身もとても楽しみです。メインのストーリーと不思議の国の物語がどう絡み合うのか、放送まで楽しみにしてください。

▲キャピタ

▲キャピタ

WEBラジオ「ナビとキエルの旅日記」配信中!

WEBラジオ「ナビとキエルの旅日記」

アニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』の公式WEBラジオ! 旅の振り返りや感想トーク、さらに姫様達からのメールにもお答えします。パーソナリティーにはナビ役山下大輝さん&キエル役宮崎遊さん、放送回によってゲストに各国の王子を演じるキャスト陣を迎えてお届けしております!

<レギュラーパーソナリティー>
山下大輝(ナビ役)/宮崎遊(キエル役)

<放送日時>
毎週土曜日アニメイト各店舗にて放送
WEB版は翌週の月曜日よりYouTubeにて配信
※配信日、出演者、内容は変更となる可能性がございます。

WEBラジオ公式ページ

作品情報

『夢王国と眠れる100人の王子様』

2018年7月5日(木)よりTOKYOMX・サンテレビ・AT-X・BS11にて放送中!

<ONAIR>
TOKYOMX毎週木曜日24:00~
サンテレビ毎週木曜日24:00~
AT-X毎週木曜日22:30~
※リピート放送:毎週土曜14:30~/毎週日曜8:30~/毎週水曜6:30~
BS11毎週木曜日24:30~

<CAST>
主人公:木村はるか
アヴィ:鈴村健一
ナビ:山下大輝
キエル:宮崎遊
セティーク:高橋英則
ケガレマル:山下誠一郎
ゲイリー:日野聡
ギルバート:立花慎之介
ダグラス:諏訪部順一
ロッソ:森田成一
オリオン:櫻井孝宏
サラサ:鈴木裕斗
コライユ:花倉洸幸
フロスト:新垣樽助
グレイシア:細谷佳正
シュニー:下野紘
チェシャ:猫山下大輝
マッドハッター:平川大輔
ハーツ:梶裕貴
キャピタ:浜田賢二
マーチア:柿原徹也
クロノ・松岡禎丞
ドーマウス:川辺俊介ほか

<イントロダクション>
突然、導かれた異世界。そこは「夢」が人々の生きる力となる「夢世界」だった。夢世界で主人公を迎えたナビはこう言う。この世界は今、人々の夢を喰らう「ユメクイ」という存在に脅かされている。世界を救うためには各国の王子達の力が必要である、と。

ユメクイを倒すため、執事であるナビ、騎士の国・アルストリアのアヴィ王子と共に世界を巡ることになった主人公。夢世界で彼女を待ち受けるのは、どんな冒険か。そして、世界に夢を取り戻すことはできるのか。“正体不明の王子”の登場と共に、貴女の物語が今、動き出す…―。

『夢王国と眠れる100人の王子様』公式サイト
『夢王国と眠れる100人の王子様』公式Twitter:@yume100anime_PR
『夢王国と眠れる100人の王子様』公式Facebook:@yume100anime
アプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』

(C)GCREST/夢100製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

夢王国と眠れる100人の王子様の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング