声優
特典あり!シチュボイス『鈴懸真唯人はバズりたい!!! ~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~』(出演声優:一夜愛)が配信開始!

特典あり!シチュエーションボイスドラマ『鈴懸真唯人はバズりたい!!! ~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~』(出演声優:一夜愛)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションボイスドラマ『鈴懸真唯人はバズりたい!!! ~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~』(出演声優:一夜愛)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

チャラいけど、大好きなアナタために健気がんばってくれる魅力的な彼。劇中で実際に歌唱するシーンもありますので、アイドルとしての彼も堪能できます! また収録セットを購入すると、特典ドラマが付いてきますので合わせてお楽しみください。

>>『鈴懸真唯人はバズりたい!!! ~地下アイドルくんと鬼畜マネージャー~』(出演声優:一夜愛)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年10月11日

【あらすじ】
イケメン地下アイドルがプロデューサー兼マネージャー(=あなた)の力を借り、身体を張ってプロモーション!
ブレイクまでの道のりは甘くない……!?

【キャラクター】
■鈴懸真唯人(すずかけまいと) CV.一夜愛
人気急上昇中のイケメン地下アイドル。
明るく楽しいことが大好きな19歳。おバカだが自分の顔の良さだけはよくわかっている。
歌もダンスも飛び抜けて才能があるわけではないが、人懐っこい性格と有能なマネージャーのおかげで、最近ファンを増やしている。
遊びすぎて卒業のための単位が取得できず高校中退、その後借金を重ねながらプラプラ生活していたところを、現マネージャー(=ヒロイン)に拾われて生活を立て直してもらった過去があり、彼女のことをとても信頼しているし、彼女によく懐いている。
女の子とイチャイチャするのが大好きで、セックス依存症傾向ありの節操なし。
「アイドルとしてファンには絶対に手を出すな」という言いつけを守り、今のセックスの相手はもっぱらマネージャーだが、隙あらば他の女の子たちとも遊びたいと思っている。
ヒロインの前では憎めない甘えた男子、ファンの前(ステージの上)ではイケメンアイドル。

■ヒロイン=マネージャー=あなた ボイスなし
真唯人を街でスカウトしアイドルとしてデビューさせた張本人。マネージャー兼プロデューサーとして日々暗躍している。
国立大学卒業後にうっかりブラック企業に就職してしまい、半年でボロボロになって退職。
その後就職活動をするが、良い結果が得られず絶望する。こうなったら思いっきり趣味の世界に生きてやると決心し、ひとり事務所を立ち上げて、イケメン地下アイドルの育成を手がけることに。
真唯人を売り出すためなら手段は選ばず。どんな汚い手でも使って彼を有名にしてやろう! という野望を持っている。
とりあえずファンに手を出されては困るので色恋管理(=真唯人と疑似恋愛関係)している。

ブルブルブルワリーの女性向けシチュエーションCDは、ポケドラで大好評配信中!

▼結婚生活、ダンナ様との…


【試聴あり】『結婚生活、ダンナ様との…』(出演声優:一夜愛 他)ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C)2018 ブルブルブルワリー
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング