音楽
女性向けシチュエーションCD『夫と義弟 夫愛編/義弟愛編』発売

大人の女性向けシチュエーションCD第20弾『夫と義弟 夫愛編/義弟愛編』が10月2日にステラワースより2枚同時発売! 昼ドラのようなドロドロな愛の物語!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第20弾『夫と義弟 夫愛編/義弟愛編』(出演:茶介)が、2020年10月2日(金)に2枚同時発売となります。

夫の異常だが深い愛。義弟の純粋で温かな愛。二人の男の愛に揺れ乱される、官能的で背徳感溢れるシチュエーションCDです。

昼ドラのようなドロドロな愛の物語が見られます。


 

『夫と義弟 夫愛編』

あらすじ

夫の白坂貴文は、大企業の御曹司。恋愛結婚したあなたと貴文は、関係も良好。だたひとつ問題があるとすれば、仕事などのストレスから貴文がEDになってしまったこと。

ある日、義母からの嫌味に耐えるあなたを知った貴文は、「あなたと裕之(義弟)の間に子供を作り、二人の子として育てる」という提案をする。

貴文を愛しているあなたは、戸惑いも大きかったがその提案を呑むことに。そして裕之との情事を覗いてしまった貴文は、EDのはずなのに酷く興奮してあなたを……。

「……一緒に幸せになろう。三人で一緒に幸せになればいいんだ……」


 

『夫と義弟 義弟愛編』

あらすじ

夫の白坂貴文は、大企業の御曹司。恋愛結婚したあなたと貴文は、関係も良好。だたひとつ問題があるとすれば、仕事などのストレスから貴文がEDになってしまったこと。

ある日、義母からの嫌味に耐えるあなたを知った義弟の裕之は、「あなたと自分の間に子供を作り、夫婦の子として育てる」という提案をする。

互いに愛し合っているあなたと貴文は、戸惑いながらもその提案を呑むことに。ただ貴文は一つ『行為は自分の前でする』という条件を提示してきて……

「義姉さん……まだ泣き止まないで下さい……しばらくの間、僕の胸で泣いていて……」


 

『夫と義弟 夫愛編』&『夫と義弟 義弟愛編』商品情報

【発売日】2020年10月2日(金)
【出演】夫:白坂貴文/義弟:白坂裕之(CV.茶介)
【シナリオ】ひよ
【イラスト】天野ちぎり
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録
 

購入特典

下記お店で「夫愛編/義弟愛編」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

■ステラワース: 夫愛編後日談『三人の記念日』
商品ページ
 
■アニメイト限定盤:義弟愛編後日談『二人で過ごす夜』


※アニメイト限定盤は商品「夫愛編」「義弟愛編」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。
 
■ポケットドラマCD R:義弟愛編後日談『穢れた花嫁』
DL販売
 

ステラワース新作シチュエーションCD「夫と義弟」先行販売決定!

今回一般販売に先駆け、ステラワース池袋店舗にて先行販売が決定いたしました!
 

先行発売日:2020年9月23日 (水)

この日はステラワース開店9周年記念日!「夫と義弟」先行販売の他、限定商品の販売・記念品のプレゼントなどを予定しておりますのでぜひご来店ください。
 

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:30

▲MAP

▲MAP


 

関連リンク

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

(C)stellaworth
おすすめタグ
あわせて読みたい

CD・音楽情報の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング