声優
声優・梶原岳人さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・梶原岳人さん、『ブラッククローバー』『あんさんぶるスターズ!』『炎炎ノ消防隊』『Paradox Live』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

11月28日は、声優・梶原岳人さんの誕生日です。おめでとうございます。

梶原岳人さんといえば、『ブラッククローバー』や『あんさんぶるスターズ!』、『炎炎ノ消防隊』、『Paradox Live』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、梶原岳人さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・梶原岳人さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING!』朝日ソラ

・見ているこっちまで元気になるような天真爛漫さをもつ少年がぴったりだったと思うから(20代・女性)

『Shadowverse』竜ヶ崎ヒイロ


・対戦相手にしっかり向き合っているから。

好きなタイプの主人公です。(20代・女性)


・いつでもまっすぐで素直なところ、どんなときでも諦めないところが魅力です!(20代・女性)


・シャドバプレイヤーのヒイロがドラゴンを持つデッキ 全国大会を優勝したヒイロはさすが主人公 相棒はイグニスドラゴンが出ました(20代・男性)


『ACTORS(アクターズ)』音之宮朔


・キャラの性格がそっくりで見ていて面白かったから。(10代・男性)


・転校生でありながら、歌の神様に愛されることに、心に染みました… 朔くん、カッコいい!(20代・女性)


・普段は元気な役を演じることが多いので、音之宮朔はかなり素の梶原さんが近いの役です、なんか珍しい。

そして歌がめちゃくちゃ上手いです。(30代・女性)


『Paradox Live』朱雀野アレン


・ラップ上手い、英語発音すごい、めっちゃかっこいいと思いました!!

好きです!!(10代・女性)


・ParadoxLiveのBAEでの曲や歌い方などがとてもかっこよかったからです。(20代・女性)


・梶原岳人に興味を持ったのが、Paradox Liveでのアレン君で、歌唱力がものすごく高い印象でした。(10代・女性)


・がっくんが歌が上手いのは知っていたけれど まさかHIPHOPまであんなに上手く歌い上げてキャラに寄り添いアレンの家の心境などなど細かく演じられていて凄いと思った(10代・女性)


・この作品で梶原さんに落ちました。

英語詞のラップが強すぎる。

とてもラップ初挑戦とは思えない…。

初めてラップを聴いた時の衝撃は忘れません。

どころか、新曲を聴く度に 衝撃が更新されます。

全人類に聴いてほしい。

梶原岳人のラップを浴びてほしい。

そして落ちてほしい。(20代・女性)


次ページ:『炎炎ノ消防隊』森羅日下部はこの後に!
梶原岳人 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次