声優
2021年3月前半の総括(映画)|青山吉能『みずいろPlace』#19

2021年3月前半の総括(映画)|青山吉能『みずいろPlace』#19

皆さんこんにちは、元気ですか?

わたしは元気です。

青山吉能です。

我が家の鷲崎さんです。(ギターの名前です)最近Fが押さえられるようになりました。へへへ

みなさん好きな匂いってありますか?

デパートの一階にあるコスメ売り場の匂い、風に乗ってやってくるパン屋さんの匂い、おかあさんの作ったカレーの匂い。

色々とあると思うのですがわたしは、タンスの奥にしまわれたままの服の匂いが好きです。

タンスの手前にあるメンツってどうしても一緒になってしまいます。取り出しやすいから取り出して、洗ってまたそこにしまわれて。

おかげで奥にいるものどもはずっと奥にいて、あいつ最近見てないな〜って思ってたまに引き出してあげたりするんですけど、タンスの奥ならではの過ごし方をしてきたのかあの独特の存在感がたまりません。木と布と洗剤と思い出とがぐるぐる煮込まれた、私は都度柔軟剤を変えるのですが、もう今とはちがう柔軟剤の香りとともにそのときに一瞬だけタイムスリップできる、苦しくていたいことも、柔らかく楽しいことも、匂いってなんだかすごく時空を超えるなと思います。

ちなみにいまはファーファの青いボトルのものを使っています。もう2代目です。とっても香りが強いのですが、このくらい主張があるとわたしの何もかもが入れ替わる気がしています。

街ですれ違ういい女たちはなんの柔軟剤使っているんでしょうかね?物事は等価交換だと思ったので私はファーファだと提示しました(くれぐれも飲まないでください)。これを見たいい女たちはすぐさま使っている柔軟剤を教えてくださいね。

おすすめタグ
あわせて読みたい

青山吉能の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング