アニメ
田村ゆかりさん・鈴木このみさんW主演で『LOST SONG』始動

田村ゆかりさん主演の新作アニメ、鈴木このみさん主演の新作アニメと同一作品だった!? W主演で『LOST SONG』が始動

 2016年11月に“このみんこと鈴木このみさんがヒロイン「リン」役で初主演!”、12月には“ゆかりんこと田村ゆかりさんがヒロイン「フィーニス」役で主演決定”という、オリジナルTVアニメーションの制作が、それぞれ発表となっていました。それが本日2017年1月10日(火)、株式会社MAGES.より、Wヒロインでお送りする同一作品であることが明らかになりました! そして気になるタイトルは『LOST SONG』に決定です!

 更に鈴木さんと田村さんよりコメントが到着し、公式サイトもオープンしたので、あわせてご紹介しましょう。

●オリジナルTVアニメーションシリーズ「LOST SONG」
―その歌は星の運命すら変える。
出演:リン役 鈴木このみ/フィーニス役 田村ゆかり
放送時期:未定

キャストコメント公開!
★鈴木このみさんと田村ゆかりさんからのコメント到着!

●リン役:鈴木このみさんコメント
新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

●フィーニス役:田村ゆかりさんコメント
フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・? みなさんも続報を楽しみに待って頂けると嬉しいです。

>>TVアニメ「LOST SONG」公式サイト

(C)MAGES.
おすすめタグ
あわせて読みたい

田村ゆかりの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング