アニメイトチャンネル展示会&上映会フォトレポート!

人気番組の裏側が見れる?『谷山紀章のお気楽さんぽ。』とMC・浪川大輔さんの『パリピ!』展示会&上映会フォトレポート!

 2017年3月29日(水)にアニメイト横浜店、3月30日(木)にはアニメイト新宿店で開催された『谷山紀章のお気楽さんぽ。』と『パリピ!』の展示会&上映会。

 有料動画配信サービス『アニメイトチャンネル』にて配信中の人気番組初のリアルイベント。

 当日は、『谷山紀章のお気楽さんぽ。』で谷山紀章さんと川田紳司さんが挑戦した陶芸作品や『パリピ!』で浪川大輔さん、森久保祥太郎さん、谷山さんが使用したスケッチブックなど、ここでしか生で見られない番組に登場した小物が並んでいました!

 本稿ではアニメイト新宿店の模様をフォトレポートでお届けします。

谷山さんと川田さんが初めて作った「ぐい飲み」と「お茶碗」をアニメイトチャンネル会員の方の中から抽選で各1名様(計2名様)にプレゼント中!締め切りは2017年4月4日(火) 23時59分まで!応募はこちらから

 来場者全員に番組のロゴが入ったチロルチョコが配布されました!

 当日のリツイートキャンペーンでは『パリピ!』に出演した3人のサイン入り小物が豪華景品として登場! 次回の開催は今のところ未定ということですが、次回の開催が楽しみですね!

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング