声優
小野大輔さんがフリーに――公式サイトでメッセージ公開

小野大輔さんが声優事務所をはなれてフリーに――応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように

 大人気声優の小野大輔さんが、2016年2月1日付けで長年所属した株式会社マウスプロモーションを退社し、フリーランスになったことを発表しました。

 日付が変わると同時に、マウスプロモーションの公式ブログで「小野大輔よりご報告です」と題して発表され、同時に公開された「小野大輔オフィシャルWebサイト」でも同文が掲載されました。

 小野さんは、「これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません」と感謝を述べた上で、「変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です」「応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように」と綴り、最後に、養成所時代から17年間お世話になったマウスプロモーションへの感謝で締めくくっていらっしゃいます。

 小野大輔さんといえば、『ジョジョの奇妙な冒険』の空条承太郎や、『おそ松さん』の十四松、『黒執事』のセバスチャン・ミカエリスなどなど、さまざまな役をこなす大人気声優さん。音楽活動でも先月2016年1月16日、17日に初のワンマンライブを武道館で行ったばかりです。今後の活動がどのようにシフトしていくのか目がはなせませんね!

>>小野大輔オフィシャルWebサイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

小野大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング