声優
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての~」トラックリスト公開

佐和真中さん出演! 人気投票1~3位までのストーリーを収録するドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~」トラックリスト公開

 <18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceの姉妹レーベルであるVelvet Voice petitが贈る話題の新企画! お客様アンケート人気エピソード上位5作品を商品化する、“みんなでつくる”シチュエーションCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~」(※▽はハートマーク)のトラックリストが公開されました!

 ≪○○だらけシリーズ≫は、「はじめて」をテーマに、あらかじめ公開されているストーリー概要から、あなたがもっとも「聴きたい!」と思ったストーリーに投票する「ストーリーセレクション」企画です。

トラックリスト公開!
■人気第1位:王子様(彼)とメイド(あなた)
Track1. 王子の独占
Track2. 狂い出す愛
Track3. 喉が枯れるまで、声が枯れるまで
Track4. 中に、奥に、何度も

<Story>
「誰にも見せたくない。ずっとここで、俺だけのものでいて――」

家庭の事情で、メイドになったあなたはなぜか王子様付きになる。不自由なく職務をまっとうしているあなたの唯一の悩みは、王子様からのスキンシップが多いこと。王子様からのスキンシップは、日に日に過度になっていき、次第にあなたの心をも縛るものに。ついには、あなたが他の男性と話すだけで、嫉妬心を見せるように。

「きみのことを誰にも見せず、ひとりじめしたい」
そして、彼はあなたを自室に監禁する。そのねじまがった愛情表現と絶え間なく与えられる快楽にあなたは次第に絡め取られていく――

■人気第2位:猫(彼)とあなた
Track5. はじめてのおしゃべり
Track6. おそとは危険がいっぱい
Track7. ご主人さまとはじめてのえっち

<Story>
「あれ? ご主人さま、何もしてないのにココがトロトロだにゃぁ」
ある朝目覚めるとあなたの飼い猫がイケメンに……!! 猫のときと同じように、あなたの顔、耳、おなかを舐めてくる彼。そのまま、あなたの下腹部に無邪気な彼の舌が……。

「ここ、とっても甘いにおいがするにゃぁ」
あなたは、彼を静止しつつも、次第に感じてしまう。さらに、彼には人間と同じように大事なところもあって……!?

■人気第3位:生徒(彼)とあなた
Track8. 意識・憧れと恋心
Track9. 募る欲望を慰めて
Track10. 滾る熱を刻み込んで

<Story>
「先生……ソコ、すごく気持ち良い……」

ある日、教室から何やらあえぎ声が聞こえてくる。不審に思ったあなたが、その教室をのぞいてみると、自慰にふける生徒の彼が。
扉をあけて近づくと、「ち……違うんです……!これは……!」と弁明する彼。
あなたはそんな彼のモノを愛撫しながら、教室で
彼にとってはじめてのHへと導く――

CD情報
Velvet Voice petit ドラマCD『佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~』
出演:佐和真中
発売日:2017年3月24日発売
発売元:Velvet Voice
販売元:フロンティアワークス
価格:通常版 本体1,800円+税
ステラワース限定版 本体2,300円+税

★ステラワース限定版には、第4位のストーリー「双子の幼馴染(彼)とあなた」を収録したダミーヘッドマイク仕様ミニドラマCD付き!
みんなの聴きたいエピソードがぎゅっとつまったドラマCD『佐和真中だらけ』、発売までいましばらくお待ちください♪

発売予定&ストーリーセレクション投票期間中!
ドラマCD『土門熱だらけ~ちょっと大胆になって▽~』
2017年9月27日発売予定/出演:土門熱
通常版:1,800円+税
ステラワース限定版:2,300円+税

【投票概要】
■投票期間
2017年3月31日23:59まで

■投票ページURL
https://questant.jp/q/darake_vote2

■収録候補エピソード
投票ページまたはVelvet Voice petit公式サイトにてご確認ください。

■収録エピソード
人気第1位~第2位 ドラマCD「土門熱だらけ」通常版に収録
人気第3位 ドラマCD「土門熱だらけ」ステラワース限定版に収録
人気第4位 アニメイトモバイルシリーズ ポケット☆ドラマCD for Smart Phoneにて限定配信

■発表
中間発表1:2017年2月中旬
中間発表2:2017年3月中旬
最終発表:2017年4月中旬予定

■投票時の注意事項
・アンケート実施期間、URL等は予告無く変更される場合がございます。また、メンテナンス等の都合によりシステムを一時停止する場合がございます。
・1日1回投票できます。1回につき1票にカウントされます。
・1日1回以上の投票は無効とさせて頂きます。
・投票の途中経過、最終結果は、「Velvet Voice公式ブログ」にてお知らせいたします。

※内容・日程などは変更の可能性がございます。予めご了承ください。

【関連サイト】
>>Velvet Voice公式サイト
>>Velvet Voice petit公式サイト
>>Velvet Voice公式Twitter(@VelvetVoiceINFO)

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング