声優
『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!』がポケドラで配信

ポケット★ドラマCDにて『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!』(出演:四ツ谷サイダー)が配信開始!

 大人の女性向けドラマCD『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!』(出演:四ツ谷サイダー)が「ポケット★ドラマCD」(ポケドラ)にてダウンロード販売を開始しました。

 四ツ谷サイダーさんが演じる年上の彼氏・悠と同棲中のアナタ。しかし、最近仕事が忙しく、悠とはすれ違いの日々をすごしていた……。そんな状況に、アナタを好きでたまらない彼は我慢できなくなりイタズラを仕掛けてきて――!? 帰宅から眠りにつくまでをたっぷり愛される、濃密な時間を堪能できる作品です。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

商品情報
【配信開始日】2017年5月1日
【作品紹介】
「俺もう待てない…可愛い声聞かせてよ――。」

 年上の彼氏・悠と同棲中のアナタ。しかし、最近仕事が忙しく、悠とはすれ違いの日々をすごしていた……。そんな状況に、アナタを好きでたまらない彼は我慢できなくなりイタズラを仕掛けてきて――!? 帰宅から眠りにつくまでをたっぷり愛される、濃密な1時間を堪能あれ!

【キャラクター紹介】
名前:郁見 悠(いくみゆう)
年齢:28歳
性格:大人で穏やかだけど、おちゃめな一面も。エッチの時は、男らしくなるギャップを持つ。ヒロインがどうしようもないほど大好き。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは?
>>「ポケットドラマCD」(ポケドラ)

「ポケットドラマCD」(ポケドラ)はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円から購入でき、無料試聴も充実しています!

 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C) みつぼみ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング