ドラマCD「恋。しかるべき」(出演:須賀紀哉)が配信開始!

ドラマCD「恋。しかるべき ~森村柚希編~」(出演:須賀紀哉)がポケット★ドラマCDにて配信開始! アニメイト限定特典も同時に配信!

 須賀紀哉さんが出演する「恋。しかるべき ~森村柚希編~」が、スマートフォンで手軽に音声ドラマ・ドラマCDが楽しめるサービス「ポケット★ドラマCD」で配信開始されました!

 さらに今回は、アニメイト店舗で商品を購入しないともらえなかった、非常に貴重な「アニメイト限定特典」の配信も行います! 過去に手に入れられなかった方も、この機会にぜひチェックしてください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品情報
■配信開始日
2017年5月5日

~作品紹介~
夏休みを利用し、2年半ぶりに山々に囲まれた村にある実家に戻ってきた、大学生3年生のあなた。
バスを下りて家に向かう途中、後ろから声をかけられる。
それは、久しぶりに再会する2つ年下の幼馴染の柚希だった。
今年から大学生になったという柚希は、見違えるように大きく、男らしくなっていた。
あなたは思い出す。
村を出る時に柚希から言われた、

『大人になったら迎えに行く。だから待っていて欲しい』

という言葉を……。

全編ダミーヘッドマイクを使用し収録した、とある『恋』の物語。

~アニメイト特典内容~
『思い出の中で』

東京に帰る日が近づき、村を回りながら思い出を語り合う2人。
高校の校舎に潜り込み、屋上へ上がります。
そこは柚希があなたに告白をしてふられた場所。
あの時の想いが叶ったと、柚希はあなたを抱きしめてキスをします。
キスだけじゃ収まらなくて、そのまま……?

~キャラクター紹介~
森村柚希(CV.須賀紀哉)

主人公の2つ下の幼馴染で、大学1年生。
18歳。身長183cm。

今年から東京の大学に通っている。

口が悪くて少し意地悪なところがあるが、あなたへの気持ちは包み隠さずぶつけてくる。
あなたが大学に進学して村を出て行く時に告白したが、
「ごめんなさい」という一言でふられてしまった。
子供の頃は人より小柄で、それがコンプレックスだった。
背が伸びてから急にもてるようになったが、
他の女の子には目もくれず、初恋を貫き通している。

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)2014 Snowdrops
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング