声優
ドラマCD「想愛性ノエシス~おめでとう、それから~」配信開始!

ドラマCD「想愛性(そうあいせい)ノエシス~おめでとう、それから~」(出演:佐和真中)がポケット★ドラマCDにて配信開始&新作発表!

 カレとの甘い生活を切り取った18歳以上推奨のドラマCD『想愛性(そうあいせい)ノエシス~おめでとう、それから~』(出演:佐和真中)が「ポケット★ドラマCD」にて配信開始します!

 佐和真中さんが演じる、年上のカレ・花山郁斗と同棲している貴女。大好きなカレと楽しく、甘い日々を過ごし、ずっと続くと思っていた幸せな生活。…だが、ある日を境に郁斗の様子がおかしいことに気づいて――。2人で困難を乗り越えた先に迎える、甘い甘い結末が魅力の作品となっています。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品情報
<配信開始日>
2017年5月2日

<作品紹介>
「想愛性ノエシス」※想愛性(そうあいせい)

カレとの甘い生活を切り取った18禁乙女向けCD。「想愛=相手を想う気持ち」をモチーフに様々な物語を展開していく。~果たして、想愛なカレと迎える結末は……!?

<あらすじ>
年上のカレ・花山郁斗と同棲している貴女。大好きなカレと楽しく、甘い日々を過ごしている。ずっと続くと思っていた幸せな生活。……だが、ある日を境に郁斗の様子がおかしいことに気づく。そして、生じた亀裂は、二人の関係をギクシャクしたものへと変えていく……。同棲して初めて経験する大きな不安に、カレがとった行動とは?

~キャラクター紹介~
花山郁斗(CV.佐和真中)
「行ってきますのキス…忘れてた。それと……っ……。クスッ……お前にも、行ってらっしゃいのキス」

優しくて頼りになる同棲中のカレ。面倒見が良く、会社でも周囲から頼りにされることも多い。彼女のことが好きすぎて仕方がない。同棲をはじめて3年目。そろそろケジメをつけたいと思っている。

『想愛性ノエシス2~ありがとう、でも~』が発売決定!
天才的な腕前を持つパティシエのカレ、風見 涼介(CV. あさぎ夕)との半同棲生活を描いた新作が2017年6月23日に発売!なんと今回は、アフターストーリードラマCDと書き下ろしSSペーパーが付いたアニメイト限定盤も!こちらも併せてチェックしてください。

タイトル:『想愛性ノエシス2~ありがとう、でも~』
発売日:2017年6月23日
キャスト:あさぎ夕

<アニメイト限定盤>
・特典CD(結婚式):機嫌を直すたった1つの方法
・特典SS(クリスマス):プリンと君と
>>アニメイトでCDを予約する

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケドラ公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Perpetual Blue
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング