ポケット★ドラマCDにて「禁断寵愛~不埒な征服欲~」が配信開始!

ポケット★ドラマCDにて大好評配信中『禁断寵愛シリーズ』より、新作音声ドラマ「禁断寵愛~不埒な征服欲~」が配信開始!

 とろけるような甘いボイスから、ドSなカゲキな音声まで、さまざまなシチュエーションが楽しめるオリジナル音声ドラマを配信中のサイト、ポケット★ドラマCD(ポケドラ)。

 大好評配信中のオリジナルTL音声ドラマ『禁断寵愛シリーズ』より、第三弾の「禁断寵愛~不埒な征服欲~」が配信開始となりました!

 第一弾「独占欲×保護」タイプの彼・リヒト、第二弾「嫉妬×執着」タイプの彼・コウヤに続き、第三弾の彼は「キス魔×征服欲」タイプの彼・ユキヤ。

 あなたと同じ大学に通う、年上の彼。笑顔が素敵な王子様タイプで、普段から物腰は柔らかく優しい口調。大学の女の子達からは年齢の上下問わず非常にモテるが全く興味がありません。その反面、唯一愛しているあなたにだけは包み隠さず素顔を見せます。

「目隠ししてるからかな…いつもより余計に敏感になってるんじゃない?」

 エッチの際に自分に手錠やネクタイなどで拘束をされ、恥ずかしがりながらも受け入れてくれるあなたが唯一無二の存在。加えてキス魔であるため、唇はもちろん全身に口付けたり、いつもは服で見えない場所にキスマークを残すのを好む――

作品紹介
変態&ヤンデレシリーズ 第三弾「キス魔×征服欲」タイプの彼

年上で普段はとても優しい王子のような彼。
そんな彼が、あなただけに唯一見せる獣な一面…

「俺、君の前だとまるで、獣みたいになっちゃうんだ…」
「…ね、キスの場所にそれぞれ意味があるって聞いたことある?」
「君の白い肌に、赤い跡が散らばるの…想像すると堪らないな。」
「…ふふ、全部根元まで入った…っ、はあ…まだ、動いてないのに…中、いやらしくうねって締め付けてくる…。」

徐々にエスカレートする彼の征服欲。彼の愛情と熱をたっぷりと注がれちゃう!

●ユキヤ
あなたと同じ大学に通う、年上の彼。
笑顔が素敵な王子様タイプで、普段から物腰は柔らかく
優しい口調。
大学の女の子達からは年齢の上下問わず非常にモテるが全く興味がない。
その反面、唯一愛しているあなたにだけは包み隠さず素顔を見せる。
加えてキス魔であるため、唇はもちろん全身に口付けたり、いつもは服で見えない場所にキスマークを残すのを好む。

☆スタッフリコメンド☆
トラック02→拘束された姿に興奮した彼からの2連続射精でトロトロに…
トラック05→優しい口調で攻められたら断れない!意識が遠のきそうなほどの快感を与えられ…

【出演】
☆ユキヤ:ナオト†サンクチュアリ
イラスト:彩木ゆうき

【配信開始日】
2017年5月8日(月)

>>「禁断寵愛~不埒な征服欲~」購入ページはコチラ!

>>禁断寵愛~ケダモノの本能~

>>禁断寵愛~歪んだ執着心~

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング