ゲーム・アプリ
『カクテル王子』5人の新店員と謎の紳士の情報を発表! 公式サイトにて彼らの全身ビジュアルを公開中!

『カクテル王子(プリンス)』ミモザ、ジンフィズなど5人の新店員と謎の紳士の情報を発表! 公式サイトにて彼らの全身ビジュアルを公開

iOS/Androidにて配信中のゲームアプリ『カクテル王子(プリンス)』(略称:カクプリ)にて、5人の新店員と謎の紳士の情報が発表されました!

新たな店員はそれぞれ、ミモザ、アレキサンダー、オールドパル、ジンフィズ、アラスカの5人。そして黒のスーツをまとった謎の紳士ジェレミー。はたして彼の正体とは……?

気になるキャラクターたちの全身ビジュアルは公式サイトにて公開されていますので、あわせてチェックしてください!

キャラクター情報
カクテルの名がついた5人の新店員と謎の紳士「ジェレミー」を紹介します。公式サイトでは、彼らの全身ビジュアルを公開しています。

●ミモザ

●アレキサンダー

●オールドパル

●ジンフィズ

●アラスカ

●謎の紳士 ジェレミー

■ゲームシステムについて
ゲームは、「バー経営(ハコニワ)パート」、「接客ゲームパート」、「ストーリーパート」の3パート構成!

●『バー経営(ハコニワ)パート』

世界でひとつだけの素敵なBARで店員たちと働こう。好きな店員を配置してBARを経営。BARの内装はあなた好みにフルチェンジ可能!

店員たちと協力して売上アップを目指そう! BARの売上によってオーナーランクがアップ! メインストーリーが解放されていきます。

●『接客ゲームパート』

BARでは接客ミニゲームをプレイできます。色々な種類の接客ゲームでお客様を満足させよう!

上手に接客できると店員たちとの絆が深まり、親密度がアップします。

●『ストーリーパート』

BARの売上があがると、オーナーランクがアップ! 「メインストーリー」が解放されていきます。

他にも、親密度アップや、BARやカード覚醒で解放される「店員別ストーリー」があります。

『カクテル王子(プリンス)』とは
『カクテル王子(プリンス)』は、実際に存在するカクテルを多種多様なイケメンに擬人化させた、ギークスが手がける女性向けキャラクタープロジェクトです。

2015年12月にプロジェクトが始動し、ゲーム・コミック・コラボカフェ・グッズなどキャラクターを軸に多角的な展開をしています。2017年11月3日(金・祝)~4日(土)に開催する「アニメイトガールズフェスティバル2017」へのブース出展が決定しています。

■『カクテル王子(プリンス)』ストーリー
都会の喧騒の中に佇む一軒のバー。上質な時間を提供するその空間の名は「BAR Regis」。

個性豊かなバーテンダー達と紳士的なマスターの店は、訪れたものの心を掴んで離さない名店として名を馳せていた。

しかしある日を境に「BAR Regis」はその扉を閉ざしてしまう―――

時は流れ、ニートとして日々を送るあなたに差し出されたのは一枚の契約書。祖父から手渡されたその一枚の紙に託されたのは、一軒のバーとあなたの未来だった。

あなたを待ち受けるのは幾多の困難とそれを乗り越える絆の物語。やがて絆は真実の扉を開く鍵となる・・・・・・。

「開店の時間だよ、マスター」

■『カクテル王子(プリンス)』概要
タイトル:カクテル王子(プリンス)(略称:カクプリ)
ジャンル:アドベンチャーゲーム
プレイ料金:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
販売元:gumi
開発元:ギークス

>>公式サイト
>>公式Twitter @kkpr_PR
>>YouYube公式チャンネル
>>iOS版ダウンロード
>>Android版ダウンロード

(C)2015, 2017 geechs Inc. / Published by gumi Inc.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング