音楽
アニソンシンガー・Minami「栗林みな実」として8月3日より活動再開

アニソンシンガー・Minamiさん、8月3日より「栗林みな実」として活動再開することを発表!「Rumbling hearts」のセルフカバーも決定

2001年デビュー以降、様々なアニメ・ゲームソングを手掛けてきた「栗林みな実」さんは、活動15周年を記念した2016年から「Minami」と改名して活動していましたが、PCゲーム「君が望む永遠」(2001年 発売)の発売日にあたる2019年の8月3日に、再び「栗林みな実」として活動していくことを発表しました!

公式サイトにコメントが掲載されたので、あわせてご紹介します!

栗林みな実さん コメント

2001年8月3日(土)、PCゲーム「君が望む永遠」でデビューし、今日で18年が経ちました。

わたしにとって、とても大切な日である本日より「Minami」→「栗林みな実」に名前を戻し、活動してゆくこととなりました。

そして、この改名を記念してデビュー曲の「Rumbling hearts」をセルフカバーさせていただくことが決まりました。

長い時間をかけて、ファンのみなさまと育ててきた曲をもう一度、始まりの曲としてかたちに出来ることをとても嬉しく思います。詳細は、またお知らせしますので、ぜひ楽しみに待っていてください。

栗林みな実
 
公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

栗林みな実の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング