マンガ・ラノベ
漫画『鬼滅の刃』最終回記念!作品へのメッセージ募集

漫画『鬼滅の刃』最終回記念! 作品への愛や感謝のメッセージを募集!

5月18日(月)発売の週間少年ジャンプ24号にて、吾峠呼世晴さんによる漫画『鬼滅の刃』がついに完結しました!

単行本のシリーズ累計発行部数は6000万部を突破し、アニメ劇場版『無限列車編』の公開が今年10月に控えているなど、人気絶頂の中の連載終了となりました。

アニメイトタイムズ読者にも『鬼滅の刃』から感動や勇気をもらったという人も多いはず。

そこで今回、皆さんから作品への愛や感謝の言葉を募集します!

「作品のこんなところが好き!」
「あのキャラクターのこんな決断や行動に共感した!」
「この場面を思い出すと今でも目頭が熱くなる!」
などなど、思い思いの言葉を綴ってください。

『鬼滅の刃』からエネルギーをもらってきたファンの皆さんだからこそ、今“鬼滅ロス”で意気消沈していることかと思いますが、「感動をありがとう!」といった作品への熱い想いを言葉にしませんか。

【締め切りは5月25日(月)23:59】
皆さんからお送りいただいたメッセージは後日まとめて発表します。投稿お待ちしております!

◆投稿フォームが上手く表示されない方はこちらから

(C)吾峠呼世晴/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング