岡本信彦さん主演ドラマCD「2/2彼氏」がアニメイトP景品に登場

岡本信彦さん主演 大人気アプリ「2/2彼氏-天使とアクマ-」のドラマCDがアニメイトポイント景品に登場!

 大人気アプリ「2/2彼氏-天使とアクマ-」のドラマCDが【アニメイトポイント景品】に登場! 全国アニメイトにて、アニメイト景品ポイントの1点景品として交換することができます。

 今回はドラマCDの交換開始を記念して、主演の岡本信彦さんのインタビューをご紹介いたします

――今回のドラマCDを演じた感想をお願いいたします。

岡本信彦さん:アプリから引き続き、ヒナタとセツナを演じさせていただきました。今回はそれぞれのデートがメインのお話でしたが、ヒナタはピクニックデートということで、純粋に楽しんでいる様子を出せれば良いなと思いました。セツナは海でのデートでしたが、彼なりの優しさが出ているなと思いました。このデートのために主人公が持っているDVDを見て勉強している様を想像するとかわいいですね。


――今回のCDは女の子とデートをするという内容でしたが、岡本さんの理想のデートを教えていただけますでしょうか。

岡本さん:日本が夏のときは寒いところに行き、冬のときは暑いところに行きたいですね。好きな女の子とはいろんな経験をするのがいいだろうなと思うので、旅をするとかいろんな楽しみ方をしてみたいですね。


――今回のCDは尽くすタイプのヒナタのデートと、強引なタイプのセツナのデートの2種類のデートのお話でしたが、岡本さんは尽くされるのと強引なタイプではどちらがお好きですか?

岡本さん:どっちもいいんですが、尽くされすぎちゃうと、たぶん僕はダメ人間になる気がします(笑)。僕の好きな女性のタイプですが…ぶっちゃけ料理ができればなんでもいいです。料理と掃除さえやってくれれば、あとはもう何も言うことはないですね。


――最後に、ファンの皆さんに、今CDの聴き所やメッセージをお願いいたします。

岡本さん:一人二役ということで、終始僕の岡本ボイスでやれるっていうのは、とっても幸せなことだなと思いました。ヒナタとセツナそれぞれの演じ分けを意識しながらやっていたので、どっちが好きか、皆様のご感想をいただけると、とってもうれしいなって思います。楽しいCDに仕上がっていると思いますので、ぜひ聴いてみてください!


――ありがとうございました!



 「2/2彼氏-天使とアクマ-」 スペシャルドラマCD ~彼女のハートは俺のもの!~のシナリオは完全書き下ろし!岡本信彦が一人二役で演じる激レアCD!! 今回を逃すと手に入らないかもしれないので、ぜひアニメイトでご交換下さい!



<「2/2彼氏-天使とアクマ-」スペシャルドラマCD~彼女のハートは俺のもの!~>

交換ポイント数:景品ポイント1点 or 新ポイント500P
景品交換時期:交換中

キャスト:岡本信彦

◆内容
ひとつの体にふたつの魂の「2/2」彼氏が…「1/1」彼氏に分裂!? 天使のヒナタとアクマのセツナが貴女を巡ってデート対決!?

レーベル:ガールジャック

※景品は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。



>>公式サイト

(C)Libre Publishing 2012
おすすめタグ
あわせて読みたい

岡本信彦の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング