アニメ
声優の中村繪里子さんが療養からの復帰を報告!

『THE IDOLM@STER』の天海春香、『宇宙戦艦ヤマト2199』の桐生美影などを演じる声優の中村繪里子さんが療養からの復帰を報告!

『THE IDOLM@STER』の天海春香役や『宇宙戦艦ヤマト2199』の桐生美影約などを演じる声優の中村繪里子さんが病気の治療で入院していたこと、そして無事復帰したことを自身のTwitterにて報告してくれました。


 中村さん直筆のメッセージによると、一週間ほど体調を崩し入院・自宅療養を続けていたそう。療養中は「待っていてくれる」存在を励みに治療に専念していたとのことで、しっかりと回復した今現在は「この気持ちを必ず全ての現場にお返しします」と力強い気持ちを届けています。

>>中村繪里子さんTwitter


■この報告にファンを始め、声優陣・関係者から喜びのコメントが多数寄せられた!










 ファンからは、「お帰りなさい」「復帰おめでとうございます!」「安心しました!これからも応援しています!」など暖かく迎え入れるコメントがぞくぞくと寄せられており、みなが中村さん復帰の喜びを噛みしめていました。

 中村さんは「FM鷲ノ繪」の放送開始1周年を記念した公開生放送が8/22(土)20時~佐久平より1時間の拡大版で放送されます。復帰後の中村さんに会えるのはここが初。会場まで足を運べる人もラジオを通してという人も、中村さんの復帰後の元気な声をぜひ聞きましょう!
おすすめタグ
あわせて読みたい

中村繪里子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング